アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「コミュニケーション」のブログ記事

みんなの「コミュニケーション」ブログ

タイトル 日 時
コミュニケーションセミナー
コミュニケーションセミナー 半年間、「恋愛力アカデミー」という講義名での、コミュニケーションセミナーに通っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/17 00:30
ちょっとした書き置き
本日、あまり寝ていないはずの朝の6時くらいに、 今まで感じた事がないような、激烈な頭痛…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/17 19:39
「聞く耳」を意識してみたところ…
珍しく昼間の更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/21 15:08
豊かな「感情」は、老後の財産!
豊かな「感情」は、老後の財産! カウンセラー資格取得を目指し、 いずれそれを生かした仕事をすることを目指し、 様々に勉強をしているつもりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/27 02:47
【長文】これからについての「決意表明」
【長文】これからについての「決意表明」 突然ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/01 19:19
とても大切な「頑張り屋さん」たちへ
とても大切な「頑張り屋さん」たちへ 本の紹介を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/29 20:16
コミュニケーションセミナー
コミュニケーションセミナー この週末、コミュニケーションセミナーに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/24 23:21
赤と炎
赤と炎 久々のブログ更新ですが、 今回もカウンセリング記録ということで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/14 01:47
イライラの理由
部屋のお片づけ、模様替えを「断捨離」を取り入れて実践してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/24 17:21
塗り絵から〜「あったかいんだからぁ〜」
塗り絵から〜「あったかいんだからぁ〜」 塗り絵をしていて、なんとなく感じたことを書いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/13 23:13
塗り絵から〜「普通」って、とってもいい加減
塗り絵から〜「普通」って、とってもいい加減 先日塗った塗り絵から気づいたことをブログに残しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/07 20:42
塗り絵から〜多様な価値観を採用するメリット
塗り絵から〜多様な価値観を採用するメリット 現在、お部屋断捨離、お片づけをしています。 そんな中で出てきた、1冊の塗り絵。 「ちびまる子ちゃん」の塗り絵が出てきて、塗っていないページを塗ってみました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/05 19:27
カウンセリング記録
カウンセリング記録 今年初のブログですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/27 01:42
よいお年を。
随分ご無沙汰である更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/27 20:28
【認めてもらえる】ということ。
【認めてもらえる】ということ。 本日、自社に行って、上司や営業さんと打ち合わせをしてきました。 内容は、今後の復帰について。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/30 00:30
夢にしがみつき、叶え、夢を与えるということ。
秋の3連休最終日。 また飛び石連休はあるけど、今日はちょっと気持ちに余裕もあるので、いろいろな人のいろんな発言から感じることをヒントに、私なりに感じていることを更新しますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/15 18:44
作戦会議の時間をもとう
9月ですね。 4月が期首の会社の方々は、半期決算の月かと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/07 11:42
宇宙人と言われました
久しぶりのブログ更新ですね〜。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/13 23:20
SNSと体調管理
忙しい中ブログ更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/17 00:54
魔法の潤滑油
最近、お仕事が忙しくなってきています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/06 00:39
愛情の表現の「歪み」=番外編=
今日のツイッターで、いろんなことを一気にツイートしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/19 17:24
愛情の表現の「歪み」=前編=
ちょっと体調が優れず、今日はお休みをさせてもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/19 15:59

トップへ | みんなの「コミュニケーション」ブログ

♥ハンドメイド品
出品はじめました!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

♥Faebookページです
ぜひ「いいね!」をお願いします♪

Facebookページ
週末工房 Grey's Salon


♥ハンドメイドブログ

週末工房 grey's Salon



TAIJI ご署名のご協力をお願いします!

Giraffe's雑記 コミュニケーションのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる