アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑談」のブログ記事

みんなの「雑談」ブログ

タイトル 日 時
【お知らせ】ブログ移転&更新終了のお知らせ
こちらのブログの更新を本日を最後にストップいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/14 20:35
「新宿虎ノ穴」夜の部 DIR EN GREY薫さん トークイベント
DIR EN GREY薫さんが昨年出版された、自伝的なご著書「読弦」の出版記念イベントとして、新宿ロフトプラスワンにて「新宿虎ノ穴」が開催されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/10 03:52
コミュニケーションセミナー
コミュニケーションセミナー 半年間、「恋愛力アカデミー」という講義名での、コミュニケーションセミナーに通っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/17 00:30
ちょっとした書き置き
本日、あまり寝ていないはずの朝の6時くらいに、 今まで感じた事がないような、激烈な頭痛…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/17 19:39
不安があるんですよね…。
今までにない不安かもしれないです…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/17 03:04
「聞く耳」を意識してみたところ…
珍しく昼間の更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/21 15:08
よいお年を。
随分ご無沙汰である更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/27 20:28
水族館へ【後編】
水族館へ【後編】 ということで、自己満足で更新しているブログの、またまた自己満足な記録、「しながわ水族館」に行った時の写真をアップしております〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/29 19:06
水族館へ【中編】
水族館へ【中編】 前回のブログから1週間経っておりました、失礼しました いえ、理由は並べれば沢山あります。 ハンドメイド活動とか、ライブ行っていたりとか…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/19 23:41
水族館へ【前編】
水族館へ【前編】 たまには、ゆるいブログでも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/13 23:26
【認めてもらえる】ということ。
【認めてもらえる】ということ。 本日、自社に行って、上司や営業さんと打ち合わせをしてきました。 内容は、今後の復帰について。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/30 00:30
救急搬送からの入院記録【長文】
最近ずっと、胃の痛みを感じていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/13 00:53
従業員から見た「社長」
従業員から見た「社長」 最近、やっと精神的にも大人になれつつあるようで(苦笑)、ビジネス誌に目を通すことが楽しくなってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/27 00:33
夢にしがみつき、叶え、夢を与えるということ。
秋の3連休最終日。 また飛び石連休はあるけど、今日はちょっと気持ちに余裕もあるので、いろいろな人のいろんな発言から感じることをヒントに、私なりに感じていることを更新しますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/15 18:44
宇宙人と言われました
久しぶりのブログ更新ですね〜。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/13 23:20
魔法の潤滑油
最近、お仕事が忙しくなってきています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/06 00:39
花占い
久々の(?)ブログでしょうか。 最近、堅苦しかったり、真っ暗なものが多かった気がするので、たまには音楽のネタでも書きましょうかねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/03 00:43
愛情の表現の「歪み」=番外編=
今日のツイッターで、いろんなことを一気にツイートしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/19 17:24
愛情の表現の「歪み」=後編=
さて。 ツイッターでいろいろRTしたり、記事リンクから得たものを前編にまとめました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/19 17:01
愛情の表現の「歪み」=前編=
ちょっと体調が優れず、今日はお休みをさせてもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/19 15:59
【長文】強さと優しさと理解と努力
ちょっとナーバスな話に触れます。 不快な思いをされてしまう方がいらしたら申し訳ないのですが、 私が今までの人生の過程で感じてきたことを、書かせていただきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/17 21:07
人からの言葉の大きさ
相変わらずの【長文】です。 ご容赦を...。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/12 20:21
リフレッシュ!!
リフレッシュ!! わー、久々のブログ。 1ヶ月ぶりくらいでしょうか(苦笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/01 22:19
折り紙から学ぶ、体験の素晴らしさ
5月になりました。 本当は今は案件対応があって、GWも返上予定での忙しさのはずだったのですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/03 02:26
カウンセラーになろう!
月曜日にお客様先に訪問した案件が稼動。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/29 23:28
認識について
4月が終わりを迎えようとしてますね。 そんな、先週の金曜日に新しい案件の打ち合わせで上司と一緒に客先訪問してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/27 23:36
SNS
SNS ブログに限らず、SNSも活用している人は多いかと思います。 私もその1人だったりしますが、本当にいろんな気づきがあるなぁ、と思ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/27 00:37
嬉しい報告です。
今日は、私とって、大きな一歩となる、とても嬉しいことがありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/15 00:36
【長編大作】自信をもつということと、その方法
【長編大作】自信をもつということと、その方法 今回は相当長くなりますよー(笑)。 先に伝えておきます。 お時間のある方はお読みください。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/12 03:12
男女での「失敗」の差
なんとなーく、感じたことを忘れないように書いておきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/06 23:53
IT社会で本当に必要なものって…
4月になりました。 案件先から急に「3月末までで」と言われたのもあって、4月1日火曜日から、再び自社勤務となりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/05 01:26
強さの正体
3/22(土)、SHIBUYA エンタメ☆ステージで開催された、追悼イベント「真相究明!! 闇に包まれたTAIJIの死」に参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/25 02:10
ネット世界とリアル世界
最近、思うことがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/19 01:45
支え合うということ
なんだかこの日にブログを書くというのも「便乗」のようで心苦しい面もありつつ……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/11 22:04
代名詞と感受性
今回も、ちょっとだけナーバスな話題に触れさせていただきました。 そのため、コメント欄等は閉じさせていただいております。 ご意見等は、皆さまの胸のうちにしまっておいてくださいね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/03 21:58
想像力と思考力
今日2つ目のブログなぞ、書いてみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/23 22:58
【閲覧注意】 気持ちの「揺れ」について 【長文ご容赦】
数日だけですが、ブログに閲覧制限をかけていました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/23 11:15
人から周囲から経験から「学んだこと・感じたこと](後編)
さてさて。 昨日のブログ、人から周囲から経験から「学んだこと・感じたこと](前編)の続きですよん♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/14 01:12
人から周囲から経験から「学んだこと・感じたこと(前編)
さてさて! ツイッターでの予告どおり、ブログとツイッターの連動企画をやってみます(〃ゝω')b ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/13 00:54
自主性を恋愛に結びつけると…
予告どおり、この前の続きでーす。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/01 00:27
自主性
来月からお客様先に常駐でのお仕事に変わります。 勤務地も変わるし業務内容も当然変わります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/29 23:50
謹賀新年〜年賀状を皆さまへ〜
謹賀新年〜年賀状を皆さまへ〜 2014年、明けましておめでとうございます。 昨年は皆さまに大変お世話になりました♪ 今年も引き続きよろしくお願いいたします☆ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/02 22:47
2013年まとめ?
そろそろ2013年が終わろうとしていますので、多くのブロガーの皆さまに限らず、ウェブの発信ツールをお持ちの皆さまに倣って、私も今年の【まとめ】的なことを書いてみようかと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/30 02:14
【出品中】しずくのコットンパールピアス(スター)
【出品中】しずくのコットンパールピアス(スター) たまには、こちらのブログでも「tetote」に出品している、ハンドメイド作品を紹介しようかな、と思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/14 20:15
冬の夜空
超寒がりの私は、すでに真冬に着るようなコートでお出かけ。 この冬を本当に乗り越えられるのかというのが、強い懸念…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/08 23:26
願い……。
ちょっとの間、ゆっくり自分を見つめておきたいと思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/29 23:38
Wait for...
************ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/15 23:57
無理してる…?
なんとなく。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/08 00:57
会社BBQ
会社BBQ 今日から3連休〜♪ だというのに、会社を出る時間とさほど変わりない時間に家を出発。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/02 21:48
白鳥伝説
白鳥伝説 先日、DIR EN GREYの京都・名古屋のライブに行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/21 22:43
お誕生日です
えー。 別にアピールとかではなくて(笑)、あくまでも記念に書いてます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/25 22:51
下北沢アート展示交流会【実験的イベント】 交流会
またまた久々のブログ更新となっていましましたぁ... 本当は更新もしていきたいのですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/16 02:02
ハンドメイドの告知と分析、思うこと。
久しぶりのブログ更新です〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/03 01:07
大切な存在
長いようであっという間だった、9日間のお盆休みが今日で終了。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/18 23:26
人対応
夏休みです。 が、昨日整体の先生に言われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/13 00:18
【出品中】蒼い夜のブレスレット
ビーズの出品告知が、着々と滞っております。 もう「着々と」と「滞っている」が、本当は反対語のような気がするんだけど、まぁ、いいです、えぇ。 暑いし (←相当、関係ない) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/12 11:49
リラックスの効果
最近、何回も書いていますが、いろいろなことで忙しい日々が続いています。 そんな中、実は体調も不安定だったりね…(苦笑)。 おそらく、夏バテ寸前なんでしょうねぇ…。 「熱が内側にこもっている」感覚が強いんですよね…。 会社の自席がそんな状態なので、1日中すっごく暑い。 だから体力が奪われているのかもしれないなー、とも思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/08 00:45
ハンドメイドでの近況
最近、本当に「何でこんなに時間がないんだろう?」というくらいに、忙しくさせていただいています。 本業でも、残業というか、ミーティングに出席することが多くなっているのもありますね。 お客様先に入っているスタッフとのミーティングなので、20時開始とかが通常ですし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/01 00:45
TAIJI - The Voiceless Truth チラシ配布
今日から、TAIJIさん、沢田泰司さんの、サイパン不審死についての署名活動に伴う協力依頼で、チラシ配布を開始しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/07/29 01:34
ひまわり畑
今年も、神奈川県座間市のひまわり畑に行ってきました♪ こんなにたくさん、ひまわりが咲いているのですよ〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/28 01:01
ありがとうございました…!!!
昨日、こちらのブログに書きました、「TAIJI - The Voiceless Truth 署名活動について」について、多くのアクセスを頂いてありがとうございます…!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/23 21:49
TAIJI - The Voiceless Truth 署名活動について
私が大好きなベーシスト、元・XやLOUDNESS、D・T・Rなどの沢田泰司、TAIJIさんがご逝去されて、2年が経ちました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/23 01:07
ここ最近のお仕事
今月から、自社に戻ってのお仕事。 すでに3週間が経過しましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/21 23:55
15年ぶりの再会
3連休最後の日ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/15 19:56
【出品しました】5色のパールビーズのペンダント
作品名:5色のパールビーズのペンダントクリエイター:週末工房grey's Salon keyring作品価格:1000円作品説明:開閉可能なゴールドのゲージの中に入れるパールビーズで作ったモチーフを5色セットにしました。・レッド・ホワイト・パープル・グリーン・ブラック上記5色のセットです。日替わりやお洋服に合わせたり、その時の気分次第で中のモチーフを入れ替えてお楽しみください♪【チェーンの長さ】約50cm■申し訳ございませんが、金属アレルギーの方はご購入をお控えください。■単色での販売ではあ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/07 15:07
来月からのお仕事
お仕事で空き時間が出来たので、久々に(苦笑)ブログを更新してみたりして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/24 18:47
【作品紹介】クマさんのお散歩ブローチ
やっと、といっていいのかどうか分からないですが、梅雨らしくなってきましたね。 雨って「洗濯物が乾かない」とか「傘を持っていかないといけない」とか、「気分が滅入る」とか、マイナスのイメージがありがちですが、地球のバランスのためには必要なことですから(笑)、「この雨が大地を作るんだなぁ」と、温かい気持ちで受け入れられるといいですね☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/12 14:31
あじさい祭りとビール工場見学
今日は、近隣の町、神奈川県開成町で開催されている「あじさい祭り」に行ってきました♪ お天気にも恵まれ、なかなかの風景でした。 写真をたくさん撮ったので、文章よりも写真でお届けしますね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/09 23:49
【出品しました】ブルーのアンティークピアス
ちょっと久しぶり(?)な、出品作品の紹介です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/08 12:14
元気をもらっています♪
あっという間に6月ですね。 なんだか早い。あっという間にこんな季節になっているなぁ、と感じます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/06 23:58
梅雨の晴れ間
たまには移動中に、しかも午前中にブログを更新してみます(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/31 10:41
【出品しました】グリーンのエレガントピアス
関東地方も梅雨入りしましたね。 私のイメージは「梅雨=6月」なのもあって、「早いなぁ」という感覚もあったりします。 そして、本当は今週末の土曜日に洗濯をしながら、新しい作品を作ろうと思っていたのもあって、天気予報サイトを確認したら、土曜日は雨のようで…。 うーん、洗濯できるのかしら…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/29 16:22
【出品しました】ブルーのエレガントピアス
お仕事中に、急に時間が空いたので、こっそり(?)更新してみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/27 14:49
boxショップに新作品を納品しました
なかなかブログを更新していない日々が続いております。 いろんなライブに行ったり、お散歩しに行ったりなどなど、結構動き回ってはいるのですが、ちょいちょいツイッターにあげており、ブログに後でまとめようと思っていても…、はい、すみません、言い訳です(爆)。 本当、今月は予定を詰め込みすぎましたねぇ…(苦笑)。 でも、おかげさまで楽しく過ごせた5月でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/27 00:59
【出品しました】グリーンのアンティークピアス
出品のお知らせが滞っておりました お知らせは鈍くても(苦笑)、出品サイトではしっかり出品しております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/21 13:48
大切なこと
今日は、定期通院で精神科に行ってきました。 今日は、今後の投薬について、先生と相談をしてきました。 先月から、そういう話はしていたのですけどね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/18 21:02
自分撮り
1年くらい前から続けていた、置き換えダイエット。 先日、日帰り温泉に行った時に体重計に乗りました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/15 01:54
やってみたいなぁ…
今日でGWが終了。 今年はなんだか、充実していたなぁ。 ライブに行ったり、ハンドメイドやったり、映画に行ったり、お買い物行ったり、自宅近くの温泉施設に行ったり。 時間が有効に使えたなぁって思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/06 23:41
【出品しました】レッド×ゴールドのエレガントピアス&ペンダントセット
ゴールデンウィークですね♪ 接客業の方は「関係ないんですけどぉ…」なのかもしれないですが(苦笑)、月のお休みの日数が増える方もいらっしゃるかと思いますので、ご自分のお時間を楽しんでいただけていればいいな、と思っています♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/04 15:25
DIR EN GREY TOUR2013 TABULA RASA 横浜ブリッツ初日
今日はツアー初日以来の、DIR EN GREYのライブ。 実は私、ファンクラブ更新を怠っていて、期限が切れていたのですが友達が「申し込みしますよー」と言ってくれて、今回のライブに行くことが出来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/03 23:18
巡り会い
さっき、ツイッターにも書いたことですが、タイムラインで流れてしまうと寂しいなぁって思ったので(笑)、自分のメモというか記録代わりになっちゃいますが、ブログにも転記しちゃおうかな、と思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/01 23:24
100円ショップ万歳
今日は、ひたすら、ひたすら、ビーズの作品作りに没頭していました。 こんな感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/29 00:27
日本ホビーショー
今日、ビッグサイトで開催されていた、日本ホビーショーに行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/27 23:56
【出品しました】ゴールドワイヤーのパール ピアス・ペンダントセット
お仕事の合間にこっそり(?)更新。 先日、ゴールドワイヤーのパール ピアス・ペンダントセットを「tetote」に出品しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/26 14:35
汽車道
来週からはGWですね♪ 私は4/30〜5/2はお仕事なので、長い連休という状態ではないですけど、それでも楽しみです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/24 01:33
boxショップ オープンしました!
本日、三軒茶屋にあるハンドメイドカフェ「LUPOPO Cafe」内に、boxショップをオープンしました! 以前から、ディスプレイを相談していた友達に同行してもらい、ディスプレイも完了しましたぁ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/21 23:56
【出品しました】ピンクゴールド×コットンパール ピアス・ペンダントセット
出品のお知らせです☆ 流行の「コットンパール」を使った、ピアスとペンダントのセットです。 前回はゴールドを合わせましたが、今回はピンクゴールドを合わせました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/18 22:37
ガラケー対策方法
実は昨日、これを書こうと思っていましたが、よくまとまっていなかったので、保留にしてました。 が、今の段階でも「まとまった」とは言えないけど、考える時間も欲しいから、とりあえず、書いちゃいます! 読みにくかったらゴメンなさいm(_ _)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/18 00:18
足で稼ぐ
本当はさっきまで、違うこと書こう!って思っていたけど、それは後日にしました。 まだ頭の中が整理できていないし(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/16 23:47
【出品しました】コットンパール×ゴールド ピアス・ペンダントセット
ちょっと前に出品したものですが、出品作の紹介です(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/15 19:25
まだ、できる!
最近、今までの自分の振り返りなんかを書いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/14 16:39
【心】と【行動】
最近、今までの自分の振り返りをさせてもらっています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/13 01:14
【出品しました】ハートの天使のヘアゴム
今日の気温が、温かいのか、まだまだ肌寒いのか、よく分かっていません…。 普通に、ブラウスとジャケットで外出したら、まだ寒かったです…。風が冷たいのかなぁ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/12 11:44
憧れの人へと届いたもの
今回も、私の過去の経験をご紹介しますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/11 01:37
強い想いが届いた瞬間
今までの私の経験の「振り返り」を書いてみようかな、って思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/10 00:07
【出品しました】蜘蛛と騎士のヘアゴム【男女兼用】
今回は、ハンドメイド品の紹介です♪ 風が強い日、ちょっと汗ばんでくることが増えてくるこれからに、「ヘアゴム」があると便利ですよ♪ なかなか他では見ることがない、個性的なチャームをつけました。 騎士(ナイト)と蜘蛛です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/09 22:14
DIR EN GREY TOUR2013 TABULA RASA初日
たまには、ちゃんとした記事を書きますm(_ _)m 昨日は、会社を早退させていただいて、DIR EN GREYのライブ、TOUR2013 TABULA RASA初日に行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/06 19:19
【出品しました】エッフェル塔のヘアゴム
更新が滞ってしまっていました、失礼しました でも、ビーズアクセサリーの出品サイト「tetote」への出品は継続中です♪ 少々前に出品したものですが、紹介しますね↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/06 11:59
【出品しました】ペガサスと紋章のヘアゴム【男女兼用】
とっても「個性的」なヘアゴムを作ってみました! おそらく店頭ではお目にかかれないかも!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/01 21:20
ハンドメイドカフェに出店します♪
3月になって、ツイッター上での「ハンドメイド展示会」に参加させていただいています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/31 16:41
【出品しました】アンティークゴールドボタンのヘアゴム(2本)
今日で3月も最後。 あっという間に今年も3ヶ月が終わってしまいましたねぇ。 個人的には、今の会社に入社して1年が経ちました。 あっという間でした。 仕事での時間が「あっという間」に感じているということは、日々を楽しくお仕事をさせていただいている証拠だと思っているので、会社には感謝をしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/31 14:50
【出品しました】ラブラブキッズのブックマーク
今まで、オーダーメイド等で作ってきた「ブックマーク」(しおり)を、「tetote」に出品しました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/26 17:25
【出品しました】ゴールドボタンのヘアゴム(2本)
3月下旬というのに、桜が満開ですね! 昨日は、地元のお花見スポットにお散歩がてら、お花見に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/24 09:44
【出品しました】リボンとシルバー小物のバックチャーム
今日は祝日ですね☆ 水曜日でもあるので、レディースディで映画が1,000円なので、「行こうかな♪」って思ったのですが、家でやりたいことも山ほどあったのと、今日仕事がお休みなのが、家族では私だけで、自宅でゆっくりできるチャンス!と、映画は断念しました(苦笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/20 15:49
【作品紹介】月とうさぎのピンブローチ&ブックマーク
今回は「tetote」には作品紹介としても出していないものを紹介させていただきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/19 00:59
TAIJIさんの事件
今日、「東京のお伊勢さん」と呼ばれる、東京大神宮に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/16 18:45
【作品紹介】イヌと3匹のネコの小物
1週間が終わりましたぁ。 来週から、お仕事が忙しくなりそうな気配を、ひしひしと感じております…(汗)。 頑張らないと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/15 23:16
【出品しました】クローバーと桜のバックチャーム
今日の首都圏は、強風が吹き荒れています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/13 15:43
河津桜
たまにはブログらしく、ビーズ作品の出品告知だけではなく、日常のことも書いてみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/11 15:15
【作品紹介】ゴールドスカルのレザーストラップ
日曜日も初夏のような陽気でしたね…。 打って変わって今日は、冬に逆戻りかのような気温。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/11 13:47
【出品しました】変わり種 ストラップキット
今日、大学時代の先輩と昼間から飲みに行ってきました(笑)。 それにしても、暑かったですねぇ、今日の首都圏。 上着なんていらなかったです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/09 23:00
オリエンタル/エスニックなピアスを出品しました♪
なんだか今週は長かったような気がしていて、「やっと週末ー♪」な気持ちでいます☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/02 23:06
お花と蝶々のピンブローチとピアスのセットを出品しました。
今月で2月が終わりですね。 でもまだ木曜日。 月末日なので、週末のような感覚もあって、「あれ、明日お休み?」と、都合のいい勘違いを何回もした私です(苦笑)。 そして「あー、明日会社かぁ…」と(苦笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/28 21:34
【再出品】レーシーなシルバーハート リング・ピアスセット
ビーズのウェブ販売を始めた直後にお買い上げいただいて、今でも私の出品作品の中で一番アクセスされている商品を再出品しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/26 23:28
ピンクゴールド ハートのブレスレットとトライアングルピアスを出品しました
もうすぐ3月という、月日の流れの速さに驚いております(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/25 18:30
レーシーなゴールドハート リング・ピアスセットを出品しました
【2月26日追記】→この作品を「気になる作品リスト」にご登録いただいたユーザー様が複数いらっしゃいます! ありがとうございます!! ご購入をご検討の方は、お早めにどうぞ。 1点限りのご用意となっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/24 11:45
リボンと鳥かごのピンブローチ ピアスのセットを出品しました
風邪をひいてしまいました 今年2回目(早い。もう2回かよ)。 皆さんもお気をつけ下さいませ。 今年の風邪はしつこいです(常套句)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/24 00:45
スカイブルーとシルバーリボンのピアスを出品しました
日曜日に「tetote」に出品した3作品のうち、ご紹介の3点目です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/20 20:01
アイスブルーとシルバーリボンのピアスを出品しました。
日曜日に、ビーズ販売サイトに3点、新規出品しております♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/20 00:25
アンティークゴールド ピンブローチとピアスのセットを出品しました
まだまだ寒い日が続いていますねぇ…。 私、見事に風邪気味です。 のどの痛みと咳が…。 皆さんもご自愛くださいませ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/18 19:21
ハッピーバレンタイン♪
今日はバレンタインデー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/14 20:55
ゆるーい雪だるまを出品しました☆
今日の午前中、といっても未明に、ゆるーい雪だるまの3点セットを出品いたしました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/11 17:12
大学のOB会
2月9日土曜日に、出身大学での学友会OB会に出席しました。 私たちがお世話になった、事務局長の還暦祝いも兼ねて〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/10 13:06
ブルーベリー酢
昨日お店で見つけて、早速会社に持ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/05 18:17
レッド×ゴールドのエレガントピアスを出品しました!
昨日に引き続き、今日はピアスを出品しましたぁ。 なんとなく「こういうの、作りたいなぁ」って温めてきたものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/03 16:16
ピンブローチを出品しました!
先日に引き続き、ハンドメイド販売サイト「tetote」にピンブローチを出品しました。 以下、リンク先もありますので、ぜひご覧ください! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/03 00:13
送別会
1/31は会社(客先)での送別会でした。 それにしても、この勤務先になってから毎月飲み会があるなぁ(苦笑)。 今日は新年会も兼ねていたのですが、アシスタントの派遣社員の子が契約終了とのことでの送別会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/31 23:30
名古屋観光
これも1週間前のことになってしまった これまた、日付を合わせて書いちゃいますっ! 名古屋を【ベタに】観光してきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/27 23:54
Dir en grey 名古屋ライブ
1週間前のことになってしまった が、日付を過去に合わせて(笑)、ライブレポを書いちゃいますっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/26 23:49
初販売っ!!
嬉しいっ! 昨日、現在ハンドメイド販売サイトに出品中の作品に「かわいい」とか「ステキ」とかの評価を頂いた、と、ブログに書きましたが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/24 21:21
嬉しいっ!!
先日登録して、出品を開始したハンドメイド販売サイトで、「すてき」とか「かわいい」の評価をいただきましたっ! わーい単純に嬉しいです☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/23 16:58
星空
今日は、私がバンドスタッフをしていた頃の、そのバンドのファンの友達(私も元々はファンで、ちょっとしたご縁からスタッフをやってました)と久々の再会で、新年会でしたぁ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/20 01:36
ビーズ販売を始めました☆
なんだか新しいことを始めたくて&ある人からの勧めもあって、今まで漠然と「やってみたいなぁ」って思っていた、ビーズアクセサリーの販売を始めることにしました☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/19 01:34
鍵泥棒のメソッド
今日は午前中に家を出て、まずは新宿へ。 ちょっとした用事があって、それが終了したら、超久々に浅草橋へ! ビーズの材料を仕入れてきました♪ そして、急いで移動! 海老名のワーナーマイカルシネマズで、こちらを見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/12 20:37
アイピロー
毎週末に整体に通っています。 目の疲れもあってか、頭痛もあるためアイピローについて相談。 冷やすのがいいのか、温めるのがいいのか。 すると、「寝る前など、リラックスしたい時は温める。パソコンの作業の後や、お風呂上がりの時は冷やす」とのこと。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/09 14:11
連休終了…
年末年始のお休みも、今日で終わり〜。 12/29〜1/6まで、何気に9連休だったのか!!! 本当は会社の始業は1/4なんだけど、客先の年始は1/7なので、4日は有給取得しておりました〜。 連休中、何をしていたのかというと… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/07 00:20
劇団☆新感線「ZIPANG PUNK 五右衛門ロックIII」
すっごく久しぶりっ!! に、舞台でのお芝居に行ってきましたぁ! 大好きな劇団☆新感線の舞台、五右衛門シリーズ第3弾の「ZIPANG PUNK」に行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/02 23:30
謹賀新年
あけましておめでとうございます。 ブログを開設したはいいものの、なかなか更新していない状態ではありましたが(苦笑)、今年は少しでも更新できるように頑張りたいと思います ブログを見てくださっている方々(どれだけいるのでしょうか…?)に年賀状です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/01 15:47
今年を振り返ってみる (音楽編)
絶対にこの記事が完成するときには年を越しています(爆)。 日付だけ調整しておきました…(苦笑)。ちょっと忙しかったんですわ、今日(苦笑)。 今年はすっごくテンションがあがるようなCDと沢山出会えたので、書いておきます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/31 23:42
今年を振り返ってみる (映画編)
今日、「ホビット」と「レ・ミゼラブル」を見てきました♪ 感想は簡単に後述するとして、今年は結構映画を見たなー、という気がしています。 が、一切ブログに残していなかった ということで、この記事にまとめて書いてしまえ、と思いますwww 作品名に、公式サイトのリンクを貼ってありますので、ご興味持たれた方は、そちらもご覧くださいませ(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/30 23:43
今年を振り返ってみる (お仕事編・長編…)
振り返りシリーズ、お仕事編です。 今年に限らず、今までの職歴等々も含めて書いてみようかなって思います。 私、いろいろ転職もしているし、いろいろな経緯があるからこそ、「今のお仕事が楽しい」って思えているのもあるからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/29 22:26
12/25 DIR EN GREY【IN SITU TOUR】 東京国際フォーラム
クリスマスに大好きなDir en greyのライブです ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 会社を早退させてもらっての参戦です。 本当は有給取りたかったけど、会社の皆さんにケーキも差し入れしたかったからねー。 ちなみにケーキは大好評でした!「女子力高い!」とまで言われて、ちょっと笑えましたがww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/29 19:30
忘年会♪
今年の振り返りのブログ記事を書いている最中ですが、ちょいちょい、こういうネタ(?)も書いておこうかと思います。 思えば、12/25に行ったDir en greyのライブのことも書いてなかったぁ…。これも書きたい。 ま、とりあえず今回は忘年会のことを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/29 00:58
今年を振り返ってみる (再会編)
ちょっと早いけど、2012年を振り返ってみようかな、と思います。 本当にいろんなことがあったなぁ…。 思いつくままですが、書いてみます。 長くなりそうな気配がすっごくあるので、テーマごとに記事を分けようかな、と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/28 01:06
メリークリスマス♪
振替休日でお休みだった、クリスマスイブに、ケーキを焼きました♪ 火曜日に会社の皆さんにプレゼントします(^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/25 02:15
ディズニービーズなど
本当に、かなり不定期更新になってますね(汗)。 すみません、すみません、本当にすみません…。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/19 01:53
すっかり
ブログを放置しております…m(_ _)m ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/13 23:05
Dir en grey本人使用楽器展 再び
先日、Dir en greyの活動再開が発表されましたっ ということは、渋谷ESPで展開されている、本人使用楽器展がそろそろ終わる?な予感。 前にオフィシャルサイトの日記でToshiyaがこの楽器展の記事を書いていた時に写真も載っていたんだけど、私が前回行ったときと展示物が変わっている!!と思ったので、「また行かなきゃ!」とは思っていたのですよ。 なので、行ってきました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/04 23:50
命日
7月17日が来てしまいました。 去年の今日、涙が止まらず、悔しくて納得できなくて、悲しくて………。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/17 23:50
相変わらずな
仕事をしては、ストレス解消にビーズアクセサリーを作る日々(笑)。 アクセサリーというか、なんというか...。 身に着けるアクセサリーってあまり作ってないけども(苦笑)。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/30 20:03
ビーズにハマる日々
すっかりブログの存在を忘れているかのような、放置っぷりですみません(爆)。 ここ最近はずっと、ビーズアクセサリー作りにハマっております ずっとやりたいなぁ、再開したいなぁって思っていたけど、3月までは仕事の帰りが遅くて、なかなか着手できずにいたんですが、転職して、配属先が決まって、毎日ほぼ定時で帰れるのもあり、時間ができたのもあり、楽しんでおります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/16 20:17
THE冠 新宿タワレコ インストアイベント
THE冠の3rdアルバム「死にぞこないのヘビーメタル」の発売記念、タワーレコード新宿店でのインストアイベントに行ってきました。 インストアイベントといっても、演奏はなく、トークのみでしたが。 でも、だからって…。 だからってさ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/20 22:47
久しぶりに
ブログを更新しますかね(苦笑)。 このブログ、主にライブレポートなどを書こうと思っていますが、ライブにも観劇にも行ってないですなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/06 23:43
新年度
4月になりました。 ブログ更新もなかなかできない状態ですが、ぽっこり時間ができたので、更新しておきますかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/07 18:51
TAIJIの真実を!〜第13回〜
今日は17日で、TAIJIこと、沢田泰司さんの月命日です。 そんな今日は、身内でも不幸がありました。 朝から母が対応に追われておりました。 私は以前から友人と約束していた日程でもあったので、外出していましたが…。 その外出も、お花見だったのですが、あいにくの雨。 今週はずっと晴れていたのに、この週末に限って雨が降るんですねぇ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/17 23:18
近況でも…
すみません、ブログを完全に放置している結果になっております(爆)。 最近、ネットでのコミュニケーションが  facebook > ツイッター > mixi > ブログ になってます どれだけの方々が私自身のことを読みたくてこのブログをご覧になっているのか分かりませんが(苦笑)、とりあえず近況でも書いてみようかと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/09 00:58
TAIJIの真実を!〜第12回〜
今年の冬は寒さが厳しいですね…。 「寒い」が合言葉のように、なかなか春の陽射しが感じられない日々。 本当なら、伊豆方面では「河津桜」が見頃だったり、梅の花も満面の笑みをたたえる時期なのに、今年は開花が遅れています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/18 18:15
Dir en grey 「UROBOROS -that's where the truth is-」
ついにこの日が来ました。 1月22日。大阪城ホール。 2008年11月8日、Dir en greyが「UROBOROS」なる怪物アルバムをリリース。 そしてその「UROBOROS」のスタート地点となるライブ、「UROBOROS -breathing-」が行われたのが2008年12月29日、ここ大阪城ホールでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/22 23:50
Dir en grey「IN THE DYING MOMENTS」Zepp Tokyo2日目
そして今日もDir en greyのライブへ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/19 23:52
Dir en grey「IN THE DYING MOMENTS」Zepp Tokyo初日
さてさて。ライブに行ってきましたよ 今年最初のライブ「も」Dir en greyとなりました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/18 23:37
TAIJIの真実を!〜第11回〜
2012年になりました。 そして、1月17日になりました。 毎月17日は、去年7月17日にサイパンにてご逝去された、TAIJIこと、沢田泰司さんの月命日です。 当たり前のように月日が流れ、彼が旅立ってから半年という月日が流れました…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/17 00:12
子宮頸がん検診
来週ですが、子宮頸がんの検診に行ってきます。 以前、生理痛で悩んでいたときに登録していた病院からのモニターでの検診ということで受けてきます。 でも、今って、行政でも積極的に子宮頸がん検診を勧めているようだから、モニターじゃなくても助成金が出るなどもあるみたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/14 15:46
謹賀新年
今年初めてのブログですね。 新年、あけましておめでとうございます。 弱小ブログですが、お目にとまった方は末永く(笑)、よろしくお願いいたしますm(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/08 16:33
2011年 大晦日
いやぁ。 今日で2011年が終わりですね。 あと2時間弱 間に合うかな? とりあえず、今年に起きたことで感慨深かったことなどを、つらつらと書いてみます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/31 23:57
再度、シルクアミノ生活
以前も飲んでみた、「DMJえがお生活でシルクアミノ生活」を、再度飲んでみる機会がありましたので、ブログに書いておこうかな、と思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/25 13:39
スマートフォングッズ
先日、2台持っているケータイのうち、1台をスマートフォンに機種変更しました 発売日が11/25だったのですが、すぐには入荷せず(予約しておいたんですけどね)、翌週の12/4に変えてきました あまりいじる時間がなくて、まだまだ全然使いこなせておりません…(苦笑)。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/18 16:37
TAIJIの真実を!〜第10回〜
今日、17日はTAIJIさんの月命日です。 なので、今日もこうして、日記を書いております。 もう10回になるんですね…。 そして今年も終わってしまうのね…。 まさか、今年の夏に、TAIJIさんが亡くなるなんて、とてつもなく大きな事件が起きるなんて、思ってもいませんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/17 22:59
TAIJIの真実を!〜第9回〜
めっきり寒くなってきました。 まだ寒さなんて遠い先に感じていた今年の夏。 7月17日。 今から4ヶ月前に、元X〜LOUDNESS、D.T.R、CLOUDNINE etc.のベーシスト、沢田泰司さんがご逝去されました。 今日、11月17日はTAIJIさんの4回目の月命日です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/17 16:07
Dir en grey「AGE QUOD AGIS 〜 Ratio ducat, non fort」
今日はTokyo Dome City Hallにて、Dir en greyの「DUM SPIRO SPERO」完全生産限定盤購入者限定ライブです。 ツアー「AGE QUOD AGIS」での日本での日程が火曜日に無事終了し、今回はタイトルに、9/13のフリーイベントでも掲げられた「Ratio ducat, non fort」がついてのライブ。 何をやるんだろう…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/11 23:21
Dir en grey「AGE QUOD AGIS」新木場2日目
今日も新木場でDir en greyのライブです。 そして今日はツアーファイナル!そして個人的には唯一のお一人様での参加です。 平日だから、仕事を休まなきゃならないもんねぇ。 友達は「さすがに半休でも取りにくいから…」と(苦笑)。 私の職場は理由も聞かず、「休みたい」と事前に言えば休ませてくれるので、今回のツアーでは思い切り甘えさせてもらっております(爆)。 特に今週…。 昨日も休んで、今日もお休み。さらに金曜日も休むからねぇ… 午前中はお仕事なんだけどね。 ちょっと変わった勤... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/08 23:30
Dir en grey「AGE QUOD AGIS」新木場初日
福岡でのライブの余韻も冷めやらぬまま、今日は新木場でまたまたDir en greyのライブ。 午前中はお仕事。買い物をして、一旦豊洲に移動して、ネカフェで時間をつぶす(苦笑)。 昆布茶と味噌汁があって、体を温め、気持ちを落ち着かせて(笑)、友達との待ち合わせ時間に間に合うよう、新木場へ移動 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/07 23:25
Dir en grey「AGE QUOD AGIS」Zepp Fukuoka
今日はこの「AGE QUOD AGIS」ツアーの地方ラスト公演な福岡まで足を伸ばしてまいりました! 土曜日なんだもん、仕事休まなくても行けるんだもん、来ちゃったよね(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/05 23:50
これ、いいよ!!
世の女子、注目!! マジでこれ、オススメです!! 何かというと… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/02 20:37
滋賀大津・京都宇治の旅
10/29に滋賀・大津で行われたDir en greyのライブの前にちょっとびわ湖周辺を巡ってまいりました。 そして、宿泊を京都にしたので、翌日は京都・宇治へ。 その旅記録を、自己満足な備忘録として、ブログに書きます(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/31 20:14
Dir en grey「AGE QUOD AGIS」びわ湖ホール
約1ヶ月ぶりの遠征〜。 あ、浜松行ってるけど、日帰りだし、隣の県(といっても、近くでもないが)なのであまり遠征って感覚じゃなかったんで、個人的には北海道以来の遠征で〜す。 そして今日の公演はDir en greyとしてもお久しぶりのホール公演。 ホールでのライブって実は好きなので&土曜日のライブということで、行ってきました☆ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/29 23:14
Dir en grey「AGE QUOD AGIS」横浜ブリッツ2日目
今日もDir en grey横浜ブリッツのライブに行ってまいりましたぁ〜♪ 昨日は整理番号に恵まれ、なんと薫ん真正面の最前列で見ることが出来ましたが、今日は4桁の整理番号という、「抽選」の恐ろしさというか公平さ(笑)を実感できる番号。 そのため、友達とも「のんびりでいいよね〜」ってことで、ゆっくり会場に。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/25 23:30
Dir en grey「AGE QUOD AGIS」横浜ブリッツ初日
今日からDir en greyのツアー「AGE QUOD AGIS」も後半(日本では、ね)。 会場も大きくなって…、というか、従来どおりの規模で展開されます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/24 23:38
TAIJIの真実を!〜第8回〜
今日で、元XのTAIJI、沢田泰司さんが亡くなって、3回目の月命日を迎えました。 光陰矢のごとしというのは本当で、もうあっという間に3ヶ月が経ったように感じます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/17 16:35
劇団☆新感線「髑髏城の七人」再び
新感線の「髑髏城の七人」も、この3連休最終日が大千秋楽となります。 本当は楽日のチケットが欲しかったのですが、取れなかったので、「少しでも千秋楽に近い日程で」ということで、どうにか取れた本日昼の公演に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/08 21:55
Dir en grey「AGE QUOD AGIS」浜松窓枠
今日は午後からのお仕事をお休みさせていただき、浜松へ行ってまいりました! 行きは経費削減のため(苦笑)、鈍行コース。 さらに経費削減のため、職場のある横浜方面からオールJRではなく、普段使う相鉄線と小田急線を使う迂回コースで浜松へ(一部定期券が使えるからね)。 片道5時間の旅でした(爆)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/04 23:27
TAIJIの真実を!〜第7回〜
元XのTAIJIこと、沢田泰司さんが亡くなられて2ヶ月以上が経過します。 7月17日、TAIJIさんはサイパンにてご逝去されました。 享年45歳。若すぎる死だったかと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/01 01:07
北海道の旅〜札幌・小樽編〜
ということで、9月最後の3連休に北海道に行ってまいりました。 旅行というか、ライブがまずメインで(笑)、そして観光もしてきましたよ〜、な感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/26 22:25
Dir en grey「AGE QUOD AGIS」小樽GOLD STONE
さてさて。 今日は小樽にて、Dir en greyのライブです。 そして私、今日お誕生日でございまして 何気に誕生日にDirのライブって2回目です(前回は3年前かな?)。 今のDirが日本でライブがあるときに自分のお誕生日って、結構嬉しいですよね。 彼らの活動範囲は「日本」じゃなくて「世界」だから。 なので、確かに距離はあるんだけど(苦笑)、神奈川から北海道まで、お誕生日ライブに行こう!と参加しております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/25 23:20
北海道の旅〜函館編〜
9月後半の3連休にDir en greyのライブ遠征を兼ねて、北海道を旅してきました さらば、日常(笑)。 思い切り楽しんでまいりましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/24 23:12
Dir en grey「AGE QUOD AGIS」函館金森ホール
はるばる来たよ、函館〜 前日、夜中までかかって荷造りをして、今日から3泊4日で北海道旅行(ライブ遠征旅行)です まず今日は函館へ。北海道は何度目か忘れたけど(苦笑)、いつも札幌なので函館は初めて降り立ちます〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/23 22:41
Dir en grey実機展示
先日、Dir en greyの実機が展示されているのことで、秋葉原まで行ってきました。 実機が展示されているのは、イケベ楽器リボレ秋葉原店。 展示の詳細はこちらのリンク先からご確認ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/19 18:09
Dir en grey「AGE QUOD AGIS」チッタ初日
いよいよDir en grey、「DUM SPIRO SPERO」リリース後の日本ツアー「AGE QUOD AGIS」が始まりました チケットが激戦だった前半戦。 どうにか初日のチケットが当選してくれたので、行ってまいりました この日の番号は180番台。 私にしては上出来の番号です(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/15 23:49
Dir en grey「Ratio ducat, non fortuna -Zombie-」
Dir en greyが8/3にリリースしたアルバム、「DUM SPIRO SPERO」の購入者特典として、フリーイベントが開催されました。 フリーイベントといっても、往復はがきで応募して、当選したら入れる、と。 お?ということは、これ、ライブやるんじゃないの? そんな予感がありました。 今月は偶然、勤務が18:00までなので(本当なら21:00の予定だったけど、急遽変わったのです)、仕事が終わってダッシュで向かえば、最悪30分程度の遅れで入れるかも? ということで、ダメ元で応募しまし... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/13 23:14
劇団☆新感線「髑髏城の七人」
行ってきましたよぉ、劇団☆新感線が7年ごとに上演している代表作、「髑髏城の七人」。 そうかぁ、「アカドクロ」「アオドクロ」で、春・秋2回の「髑髏城〜」を上演してからもう7年経つのですね…。 早いなぁ…。 そして今回は、ちょっと久々?な、青山劇場での上演でした。 ということで、今回のポスター。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/10 23:15
TAIJIの真実を!〜第5回〜 49日
今日はTAIJI(沢田泰司)さんの49日にあたる日です。 あれからもう49日が経ったのですね…。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/03 16:48
東京03単独ライブ「燥ぐ、驕る、暴く、また燥ぐ」
8月28日、銀座の博品館劇場へ行き、東京03単独ライブ「燥ぐ、驕る、暴く、また燥ぐ」をみてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/31 23:05
DIR EN GREY 渋谷タワレコ写真
昨日、新橋に出かけた帰りに強行突破で(笑)渋谷に向かい、新しくなったDIR EN GREYの渋谷タワレコでの写真を見てきました! これだ!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/29 15:16
TAIJI追悼記事 〜TAIJIの真実を!第4回〜
8月も終わろうとしています。 TAIJIさんが亡くなって1ヵ月半…。 2011年7月17日、TAIJIさんはサイパンにてご逝去されました。 そんな中、TAIJIさんがX時代から今までの諸活動でお世話になっていた、旧「ロッキンf」、現「WeROCK」が締め切りを過ぎたにも関わらず、誌面を割いて、TAIJIさんの追悼特集を組んでくれました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/27 15:22
たまには、スペシャルケア
スキンケアはあまり手間もお金もかけずに、最低限で済ませている私でございます。 本当は何もせずにいられたらどんなにいいか…。 でも、放っておけば、肌がガサガサになることは分かっているので、最低限のスキンケアをしておけば、そのガサガサは避けられるだろう、と。 でも、世間の女性はどんなケアをしているのだろう…? ということを、たまに考えたりします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/21 01:22
TAIJI 最初の月命日
今日は8月17日。 元XのTAIJIこと、沢田泰司さんの月命日です。 TAIJIさんは7月17日サイパンにてご逝去されました。 もう、あれから1ヶ月が経ったのですね…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/08/17 14:46
TAIJIの真実を!〜第2回〜
相変わらずの、TAIJIさん絡みの記事を書かせていただきます。 もうすぐ、TAIJIさんがご逝去されてから1ヶ月ですか…。 あっという間のような、まだ1ヶ月のような、複雑な気持ちです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/08/12 15:49
DUM SPIRO SPERO / Dir en grey
DUM SPIRO SPEROSMD itaku (music) 2011-08-03 DIR EN GREY Amazonアソシエイト by ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/11 01:06
TAIJIの真実を!〜第1回〜
2011年7月17日。 元X(現X JAPAN)のベーシスト、TAIJIこと沢田泰司さんが永眠されました。 享年45歳。 7月12日にお誕生日を迎えられたばかり。 あまりにも突然、そして早い死でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/08/05 19:41
TAIJIさんについて
はぁ…。 TAIJIさんについて、いろんな情報が飛び交っていますね…。 でも、死んじゃった人は生き返らない。 その現実は変えられない。 でも、だからこそ、「自殺」なんかじゃなくて、他の死因があるのならば、それを追及したい。 そう、多くのファンが思っているかと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/27 16:58
お手軽 名刺作成&名刺印刷
今までのお仕事で「名刺」って使ったことがあまりない私。 まぁ、内勤の事務職が多かったですからね。 ぶっちゃけ、そんなに必要なかったという。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/23 19:42
沢田泰司・TAIJI
2011年7月17日。 サイパンにて、私が世界一好きなベーシスト、TAIJIこと、沢田泰司さんがご逝去されました。 享年45歳。 7月12日にお誕生日を迎えられたばかりでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/18 23:31
ダイエットに欠かせないものは・・・?
はぁ、切実に痩せたぁぁい(いきなり何)。 でも、運動とか苦手だし、平日は運動している時間もないし…。 でも、痩せたいよぉ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/09 20:33
DIFFERENT SENSE/Dir en grey
先日、Dir en greyのシングル、「DIFFESENT SENSE」がリリースされました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/26 22:30
近況と新宿
お久しぶりでーす。 6月になって初ブログか(苦笑)。 最近は、ツイッター>mixi>ブログになってますm(__)m でも、このブログでしか繋がりのない方も少ないけど(苦笑)いらっしゃるので、ちょいと近況報告と雑談。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/22 14:32
桜、満開 (^◇^)〜♪
今日はあいにくの雨 でも、週間天気予報でこの週末は天気が不安定と出ていたので、木曜日に定期通院のためにお休みしたついでに、桜を見てきましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/09 22:57
コーヒーとアスパラガス
ちょっと時期を過ぎましたが、エイプリルフールってことで、昔ついた「ウソ」を書いてみようかと…。 その時は別に「エイプリルフールだから」とかじゃなくて、単純に「ヒマだったから」という理由で、口からでまかせなウソをついたんですけどねw ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/03 19:08
分かりやすい解説 → 地震・津波・原子力発電所
3月11日の大地震から10日が経ちました。 当然ですが、テレビではこのニュースが大きく取り上げられる日々。 私は神奈川県に住んでいますので、計画停電も実施されています。 「今日は電車は動くのかしら?」と、毎朝早起きして鉄道会社のHPを確認する日々です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/21 16:37
地震
3月11日、大きな地震がありました。 皆さん、大丈夫でしたか? こちらは無事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/12 14:51
SLAUGHTER
アルバムレビューというか、いろいろそのバンドやアルバムに関する思い出話でも書こうかと思います。 お付き合い頂けたら幸いでございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/14 17:29
河津桜
最近、テレビの天気予報の「お天気カメラ」で、「隣町の河津桜が開花した」というのを見ました。 へぇ、河津桜は伊豆方面まで行かなくても、隣町で見れるのか。 菜の花も咲き始めているみたい。 でも、どこにあるんだぁ…? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/08 17:46
お気に入りの「お茶」
コーヒーは嫌いな私ですが、ハーブティや紅茶、緑茶は大好きだったりします どんなものを飲んでいるか、チラッと紹介してみたりしましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/05 22:02
整体初体験!
先日、人生初・整体に行ってきました。 肩こりや腰痛が慢性的になっていて、マッサージに行ってもなかなか効果がないんだもん… うーん、でも正直不安だなぁ…。 ま、ま、とりあえず試しに行ってみるか、と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/04 22:56
南足柄の「まさカリー」
母の会社の人が買ってきてくれた、南足柄のご当地グルメ、「まさカリー」を食べました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/02 14:07
逆チョコ〜
来ました、バレンタインのシーズン といっても、渡す相手もいなければ、友チョコすらやろうと思っていませんが(笑)。 でも、毎年、この時期で楽しみなことがあるのですよ。 それは… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/02 13:31
LOTUS/Dir en grey
待ってました… 約14ヶ月ぶりにDir en greyの新譜がリリースされました 入荷日にGETはしておりましたが、いろいろ素材が揃ってから…と思い、ブログを書くのを待っておりました(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/29 22:09
アイファ/オブリック展
すみませ〜〜〜ん 行ったのに、ブログに書いてませんでしたので、今さらですが、書かせていただきます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/17 22:06
2010年
2010年、今年も終わろうとしていますね。 お世話になった皆様、ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/30 22:20
札幌の夜と小樽
昨日は、聖飢魔IIのあとに、友達に「お刺身が食べたい!」と、お店に連れて行ってもらいました。 念願の… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/04 23:46
東京03DVD「自分、自分、自分」
先日買ってきた、東京03単独ライブ「自分、自分、自分」のDVDをやっと見れましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/27 22:14
天橋立旅行2日目
天橋立旅行2日目でーす。 ホテルの宿泊を、朝食付きプランにしていたので、朝からビュッフェスタイルの朝ごはんです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/12 23:25
天橋立旅行1日目
今日から1泊2日で、京都・天橋立に旅行です。 なぜ、天橋立かというと、友達に「どっか旅行行かない?」と誘ったら、「泊まってみたいホテルが天橋立にある」ということで、天橋立に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/11 23:53
劇団朱雀 極付 早乙女太一
今日はお昼から美容院に行き、夜は地元の文化会館にて、早乙女太一を観に行ってきました 美容院に行ったのは、何も「きれいなカッコで太一くんに会いたい」と思ったからではなく(苦笑)、今日しか行けそうな日程が取れなかったからでございます、念のため ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/02 23:24
映画「TRICK」
また今週も映画館に行ってしまった(苦笑)。 今日は、お付き合いで「TRICK」を見てきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/13 20:12
劇団☆新感線『薔薇とサムライ』再び
おぉ、ヤバイところだった 今日は劇団☆新感線の舞台、「薔薇とサムライ」の昼の部を観に行く日なのですが、開場&開演時間を1時間遅く記憶していて、危うく遅れるところだった 「そろそろ起きるかなぁ〜」と、のんびりしていて、チケットを見て「…えヤバイ、間に合わないっ!」と慌てて支度をして、開演10分前に滑り込みました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/13 21:22
花見
あぁ…。天気悪いなぁ…。 でも、母から昨日「でかけるけど、一緒に来る?」と誘われた場所って、私もちょうどお花見に行きたいって思っていたところだったし、桜は今が「見頃」だし、予定通りでかけるとするか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/04 17:47
映画「ゴールデンスランバー」
今日から3月。 そして今日は1日。 毎月1日は、映画は1000円ってことで&ちょうど仕事も休みだし、やっと、前から「観たいっ!」と思っていた映画「ゴールデンスランバー」を観に行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/01 23:58
映画「ラブリーボーン」
友達を誘って、映画「ラブリーボーン」を観て来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/23 22:21
氷川神社とディズニーランド
今日は、会社に行く時よりも早く起きて、川越の氷川神社に行ってきました。 朝から配布している「縁結びの石」を頂くのが目的なので、前泊して向かいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/02 23:22
東京03 「スモール」
今日は日曜日なので、定時あがり 明日、明後日はでかけるから、家にいないし…。 でもこの前、TSUTAYAで借りちゃったDVDがあるので、母親を巻き込み(笑)、一緒にみておりました。 これです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/31 23:13
カールじいさんの空飛ぶ家
さて。 どうにか午前中に行動開始出来た(笑)。 なので、今日は予定通りに、映画に行くことに☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/25 15:32
ジャージの二人
今日、DVDで堺雅人さん主演の「ジャージの二人」を見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/19 20:41
クヒオ大佐
今日、栄に行ったついでに、気になっていた映画、「クヒオ大佐」を観てきました。 ちなみに「センチュリーシネマ」に行ったんですが、ここ数年、ずっとTOHOシネマズで映画を観ていた私は、整理番号順の自由席という映画館の席選びに戸惑いました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/19 20:37
蛮幽鬼
今日は、新橋演舞場で上演中の、劇団☆新感線の舞台「蛮幽鬼」を観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/11 17:15
世界一おいしい?ホットケーキ
今日は母が会社の歓送迎会でいないので、夕飯は自分で用意することに。 うーん、どうしようかな。 そうだ、この前「世界一受けたい授業」で見た、おいしいホットケーキの作り方を実践してみよう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/18 21:06
20世紀少年〜最終章 ぼくらの旗〜
面接を終え、電車に乗っているときに、乗り換え駅の駅前にある映画館(先週も行ったけど)の上映スケジュールを見たら、「20世紀少年〜最終章 ぼくらの旗〜」がちょうどいい時間に始まりそう、ってことで、今日は水曜日のレディースデイだし、行って来ちゃえと思い、急遽映画館へと行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/02 20:49
南極料理人
今日は友達と一緒に、堺雅人さん主演の映画「南極料理人」を観に行きました。 友達、見事に待ち合わせに遅れてきました ま、その話は後で書くとして、まずは映画から。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/26 22:21
剱岳
今日は水曜日。 映画館は「レディースデイ」で1,000円で見られるから、前から「どうせ見るなら映画館で見たい」と思っていた、「剱岳」を見に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/29 20:09
パコと魔法の絵本
この前レンタルしてきた、「パコと魔法の絵本」を見ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/20 21:32
東京03 DVDその3
水曜日にDVDを返却しに行った時に、「何か他にあるかなぁ?」と、見てみたら、また東京03のDVDを発見したのでレンタルして来ました(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/17 21:35
252 生存者あり
今日もレンタルしてきたDVDの鑑賞。 今日、返却にも行きたいしね☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/15 22:22
東京03 DVDその2
レンタルしてきた、東京03のライブDVDの2本のうち、残りの1本を見ました。 今日見たのは、こちら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/14 22:12
クライマーズ・ハイ
今日は、先週に借りてきたDVDの中から「クライマーズ・ハイ」を見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/13 22:34
東京03 DVDその1
早速、昨日借りてきたDVDを観ました。 観たのはこちら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/10 21:41
あじさい祭りとビール工場見学
今日は母と一緒に、電車で3駅下って「あじさい祭り」に行ってきました。 母はこの前、ご近所さんと行ってきたけど「気を遣わず自由に見たい」と思っていたそうで。 そしてその時に「ビール工場の見学に行かない?」と誘ってみたら、イヤな顔をされたそうで(苦笑)。 それもあって「たまには一緒にそういうところにも出かけてみるか」と、行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/12 20:57
すぱいだぁ麺!! と チケット
この前、USJに行って来た時の自宅用お土産の「すぱいだぁ麺!!」(カップラーメン)を食べてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/12 18:12
海遊館
今日はUSJ近くの港から船を使って、海遊館に行ってきました〜。 ここには5年くらい前にDirの女性限定Liveで来たところです。 その時にも海遊館に行ったんですが、またゆっくり見たいなぁ〜、できればにも乗りたいなぁ〜、なんて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/08 22:37
初USJ♪
今日は友達の家からUSJへの旅行へと出発しました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/07 22:51
蜻蛉峠
今日は劇団☆新感線の舞台、「蜻蛉峠」を観に、赤坂ACTシアターまで行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/22 20:38
旭山動物園
いやぁ、ヤバイっ 何がヤバイって、昨日、「夕飯を食べる」のではなく「お酒を楽しむ」ような食事をしてしまったのか、夕べは一睡も出来ませんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/13 23:55
劇団☆新感線「五右衛門ロック」
やっと行けたぁ〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/25 23:16
岡山城と後楽園
今日はDirのLive2日目には行かないで、岡山を観光して家に帰るぞ〜。 そもそも、今回の遠征の目的は「Live」ではなく「観光&リフレッシュ」だったんだから、その目的はしっかり達成しなきゃね(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/06 23:41
邂逅
ということで、昨日も見た日本テレビの「東京大空襲」の第2夜「邂逅」を見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/18 23:50
東京大空襲
春は番組の入れ替えの季節。 そのためか、特番が多いですね。 今年、2つの局で取り上げられたテーマ。 「東京大空襲」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/17 23:21
IZO 再び
うわぁ…、東京は雪ですか(爆)。 今日は青山劇場で劇団☆新感線の「IZO」、千秋楽公演に行くのに〜。 ちなみに私の地元は雪ではなく雨でした。 しかし、電車に乗っていると、東に向かうにつれて雪が積もっていく…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/03 23:51
IZO
劇団☆新感線の舞台「IZO」を観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/20 22:43
買い物とLive
今日は、お昼から友達と待ち合わせて、浅草橋にビーズを仕入れに行きました(^_^)。 行くかどうか…、というか行けるかどうか、精神的な不安もあったから、昨日になって一緒に行こうと、正式に決めたんだよね(苦笑)、お友達には感謝m(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/01 23:47

トップへ | みんなの「雑談」ブログ

♥ハンドメイド品
出品はじめました!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

♥Faebookページです
ぜひ「いいね!」をお願いします♪

Facebookページ
週末工房 Grey's Salon


♥ハンドメイドブログ

週末工房 grey's Salon



TAIJI ご署名のご協力をお願いします!

Giraffe's雑記 雑談のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる