アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「音楽」のブログ記事

みんなの「音楽」ブログ

タイトル 日 時
DIR EN GREY 「ARCHE」武道館ライブ
DIR EN GREY 「ARCHE」武道館ライブ ※後日追記を含めた内容として、以下に同じ記事を移行しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/07 21:58
「新宿虎ノ穴」夜の部 DIR EN GREY薫さん トークイベント
DIR EN GREY薫さんが昨年出版された、自伝的なご著書「読弦」の出版記念イベントとして、新宿ロフトプラスワンにて「新宿虎ノ穴」が開催されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/10 03:52
ファンとしての「プライド」があるのです
ファンとしての「プライド」があるのです とっても久しぶりの更新で、2016年最初のブログとなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/06 00:37
【読了】「読弦」
【読了】「読弦」 私が今、一番大好きなバンドのDIR EN GREY。 そこで私が一番大好きなメンバー、ギターの薫さんが雑誌「音楽と人」で書いている連載エッセイが単行本化されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/28 20:45
DIR EN GREY TOUR15 NEVER FREE FROM THE AWAKENING
DIR EN GREY TOUR15 NEVER FREE FROM THE AWAKENING 残すところ、あと3回になった、 DIR EN GREY TOUR15 NEVER FREE FROM THE AWAKENING。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/03 18:55
【読了】TAIJI-沢田泰司-
【読了】TAIJI-沢田泰司- 4年前、サイパンの地で亡くなった、元X、LOUDNESSなどの ベーシスト、沢田泰司さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/18 03:10
DIR EN GREYと脳科学
DIR EN GREYと脳科学 最近 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/31 13:32
服装や印象、好みなどなど
服装や印象、好みなどなど 10年以上、応援しているバンド、DIR EN GREYの15年前のデビュー作「GAUZE」の楽曲をメインとしたツアーが昨日終わりました。 8月だけで全11公演があって、そのうち4公演に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/31 17:05
花占い
久々の(?)ブログでしょうか。 最近、堅苦しかったり、真っ暗なものが多かった気がするので、たまには音楽のネタでも書きましょうかねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/03 00:43
大切な存在
長いようであっという間だった、9日間のお盆休みが今日で終了。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/18 23:26
TAIJI - The Voiceless Truth チラシ配布
今日から、TAIJIさん、沢田泰司さんの、サイパン不審死についての署名活動に伴う協力依頼で、チラシ配布を開始しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/07/29 01:34
ありがとうございました…!!!
昨日、こちらのブログに書きました、「TAIJI - The Voiceless Truth 署名活動について」について、多くのアクセスを頂いてありがとうございます…!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/23 21:49
TAIJI - The Voiceless Truth 署名活動について
私が大好きなベーシスト、元・XやLOUDNESS、D・T・Rなどの沢田泰司、TAIJIさんがご逝去されて、2年が経ちました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/23 01:07
元気をもらっています♪
元気をもらっています♪ あっという間に6月ですね。 なんだか早い。あっという間にこんな季節になっているなぁ、と感じます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/06 23:58
DIR EN GREY TOUR2013 TABULA RASA 横浜ブリッツ初日
DIR EN GREY TOUR2013 TABULA RASA 横浜ブリッツ初日 今日はツアー初日以来の、DIR EN GREYのライブ。 実は私、ファンクラブ更新を怠っていて、期限が切れていたのですが友達が「申し込みしますよー」と言ってくれて、今回のライブに行くことが出来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/03 23:18
巡り会い
さっき、ツイッターにも書いたことですが、タイムラインで流れてしまうと寂しいなぁって思ったので(笑)、自分のメモというか記録代わりになっちゃいますが、ブログにも転記しちゃおうかな、と思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/01 23:24
足で稼ぐ
足で稼ぐ 本当はさっきまで、違うこと書こう!って思っていたけど、それは後日にしました。 まだ頭の中が整理できていないし(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/16 23:47
憧れの人へと届いたもの
今回も、私の過去の経験をご紹介しますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/11 01:37
強い想いが届いた瞬間
今までの私の経験の「振り返り」を書いてみようかな、って思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/10 00:07
声楽からの【成功体験】
たまにはハンドメイドの出品告知以外の記事をちゃんと書いておきます。 ちょいちょい、書いていこうかと予定しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/08 18:56
DIR EN GREY TOUR2013 TABULA RASA初日
DIR EN GREY TOUR2013 TABULA RASA初日 たまには、ちゃんとした記事を書きますm(_ _)m 昨日は、会社を早退させていただいて、DIR EN GREYのライブ、TOUR2013 TABULA RASA初日に行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/06 19:19
TAIJIさんの事件
今日、「東京のお伊勢さん」と呼ばれる、東京大神宮に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/16 18:45
Dir en grey 名古屋ライブ
1週間前のことになってしまった が、日付を過去に合わせて(笑)、ライブレポを書いちゃいますっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/26 23:49
今年を振り返ってみる (音楽編)
今年を振り返ってみる (音楽編) 絶対にこの記事が完成するときには年を越しています(爆)。 日付だけ調整しておきました…(苦笑)。ちょっと忙しかったんですわ、今日(苦笑)。 今年はすっごくテンションがあがるようなCDと沢山出会えたので、書いておきます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/31 23:42
今年を振り返ってみる (映画編)
今年を振り返ってみる (映画編) 今日、「ホビット」と「レ・ミゼラブル」を見てきました♪ 感想は簡単に後述するとして、今年は結構映画を見たなー、という気がしています。 が、一切ブログに残していなかった ということで、この記事にまとめて書いてしまえ、と思いますwww 作品名に、公式サイトのリンクを貼ってありますので、ご興味持たれた方は、そちらもご覧くださいませ(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/30 23:43
12/25 DIR EN GREY【IN SITU TOUR】 東京国際フォーラム
12/25 DIR EN GREY【IN SITU TOUR】 東京国際フォーラム クリスマスに大好きなDir en greyのライブです ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 会社を早退させてもらっての参戦です。 本当は有給取りたかったけど、会社の皆さんにケーキも差し入れしたかったからねー。 ちなみにケーキは大好評でした!「女子力高い!」とまで言われて、ちょっと笑えましたがww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/29 19:30
すっかり
すっかり ブログを放置しております…m(_ _)m ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/13 23:05
Dir en grey本人使用楽器展 再び
Dir en grey本人使用楽器展 再び 先日、Dir en greyの活動再開が発表されましたっ ということは、渋谷ESPで展開されている、本人使用楽器展がそろそろ終わる?な予感。 前にオフィシャルサイトの日記でToshiyaがこの楽器展の記事を書いていた時に写真も載っていたんだけど、私が前回行ったときと展示物が変わっている!!と思ったので、「また行かなきゃ!」とは思っていたのですよ。 なので、行ってきました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/04 23:50
命日
7月17日が来てしまいました。 去年の今日、涙が止まらず、悔しくて納得できなくて、悲しくて………。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/17 23:50
THE冠 新宿タワレコ インストアイベント
THE冠 新宿タワレコ インストアイベント THE冠の3rdアルバム「死にぞこないのヘビーメタル」の発売記念、タワーレコード新宿店でのインストアイベントに行ってきました。 インストアイベントといっても、演奏はなく、トークのみでしたが。 でも、だからって…。 だからってさ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/20 22:47
TAIJIの真実を!〜第13回〜
今日は17日で、TAIJIこと、沢田泰司さんの月命日です。 そんな今日は、身内でも不幸がありました。 朝から母が対応に追われておりました。 私は以前から友人と約束していた日程でもあったので、外出していましたが…。 その外出も、お花見だったのですが、あいにくの雨。 今週はずっと晴れていたのに、この週末に限って雨が降るんですねぇ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/17 23:18
TAIJIの真実を!〜第12回〜
今年の冬は寒さが厳しいですね…。 「寒い」が合言葉のように、なかなか春の陽射しが感じられない日々。 本当なら、伊豆方面では「河津桜」が見頃だったり、梅の花も満面の笑みをたたえる時期なのに、今年は開花が遅れています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/18 18:15
Dir en grey 「UROBOROS -that's where the truth is-」
ついにこの日が来ました。 1月22日。大阪城ホール。 2008年11月8日、Dir en greyが「UROBOROS」なる怪物アルバムをリリース。 そしてその「UROBOROS」のスタート地点となるライブ、「UROBOROS -breathing-」が行われたのが2008年12月29日、ここ大阪城ホールでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/22 23:50
Dir en grey「IN THE DYING MOMENTS」Zepp Tokyo2日目
そして今日もDir en greyのライブへ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/19 23:52
Dir en grey「IN THE DYING MOMENTS」Zepp Tokyo初日
さてさて。ライブに行ってきましたよ 今年最初のライブ「も」Dir en greyとなりました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/18 23:37
TAIJIの真実を!〜第11回〜
2012年になりました。 そして、1月17日になりました。 毎月17日は、去年7月17日にサイパンにてご逝去された、TAIJIこと、沢田泰司さんの月命日です。 当たり前のように月日が流れ、彼が旅立ってから半年という月日が流れました…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/17 00:12
TAIJIの真実を!〜第10回〜
TAIJIの真実を!〜第10回〜 今日、17日はTAIJIさんの月命日です。 なので、今日もこうして、日記を書いております。 もう10回になるんですね…。 そして今年も終わってしまうのね…。 まさか、今年の夏に、TAIJIさんが亡くなるなんて、とてつもなく大きな事件が起きるなんて、思ってもいませんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/17 22:59
TAIJIの真実を!〜第9回〜
めっきり寒くなってきました。 まだ寒さなんて遠い先に感じていた今年の夏。 7月17日。 今から4ヶ月前に、元X〜LOUDNESS、D.T.R、CLOUDNINE etc.のベーシスト、沢田泰司さんがご逝去されました。 今日、11月17日はTAIJIさんの4回目の月命日です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/17 16:07
Dir en grey「AGE QUOD AGIS 〜 Ratio ducat, non fort」
今日はTokyo Dome City Hallにて、Dir en greyの「DUM SPIRO SPERO」完全生産限定盤購入者限定ライブです。 ツアー「AGE QUOD AGIS」での日本での日程が火曜日に無事終了し、今回はタイトルに、9/13のフリーイベントでも掲げられた「Ratio ducat, non fort」がついてのライブ。 何をやるんだろう…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/11 23:21
Dir en grey「AGE QUOD AGIS」新木場2日目
今日も新木場でDir en greyのライブです。 そして今日はツアーファイナル!そして個人的には唯一のお一人様での参加です。 平日だから、仕事を休まなきゃならないもんねぇ。 友達は「さすがに半休でも取りにくいから…」と(苦笑)。 私の職場は理由も聞かず、「休みたい」と事前に言えば休ませてくれるので、今回のツアーでは思い切り甘えさせてもらっております(爆)。 特に今週…。 昨日も休んで、今日もお休み。さらに金曜日も休むからねぇ… 午前中はお仕事なんだけどね。 ちょっと変わった勤... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/08 23:30
Dir en grey「AGE QUOD AGIS」新木場初日
福岡でのライブの余韻も冷めやらぬまま、今日は新木場でまたまたDir en greyのライブ。 午前中はお仕事。買い物をして、一旦豊洲に移動して、ネカフェで時間をつぶす(苦笑)。 昆布茶と味噌汁があって、体を温め、気持ちを落ち着かせて(笑)、友達との待ち合わせ時間に間に合うよう、新木場へ移動 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/07 23:25
Dir en grey「AGE QUOD AGIS」Zepp Fukuoka
今日はこの「AGE QUOD AGIS」ツアーの地方ラスト公演な福岡まで足を伸ばしてまいりました! 土曜日なんだもん、仕事休まなくても行けるんだもん、来ちゃったよね(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/05 23:50
Dir en grey「AGE QUOD AGIS」びわ湖ホール
約1ヶ月ぶりの遠征〜。 あ、浜松行ってるけど、日帰りだし、隣の県(といっても、近くでもないが)なのであまり遠征って感覚じゃなかったんで、個人的には北海道以来の遠征で〜す。 そして今日の公演はDir en greyとしてもお久しぶりのホール公演。 ホールでのライブって実は好きなので&土曜日のライブということで、行ってきました☆ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/29 23:14
Dir en grey「AGE QUOD AGIS」横浜ブリッツ2日目
今日もDir en grey横浜ブリッツのライブに行ってまいりましたぁ〜♪ 昨日は整理番号に恵まれ、なんと薫ん真正面の最前列で見ることが出来ましたが、今日は4桁の整理番号という、「抽選」の恐ろしさというか公平さ(笑)を実感できる番号。 そのため、友達とも「のんびりでいいよね〜」ってことで、ゆっくり会場に。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/25 23:30
Dir en grey「AGE QUOD AGIS」横浜ブリッツ初日
今日からDir en greyのツアー「AGE QUOD AGIS」も後半(日本では、ね)。 会場も大きくなって…、というか、従来どおりの規模で展開されます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/24 23:38
TAIJIの真実を!〜第8回〜
今日で、元XのTAIJI、沢田泰司さんが亡くなって、3回目の月命日を迎えました。 光陰矢のごとしというのは本当で、もうあっという間に3ヶ月が経ったように感じます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/17 16:35
Dir en grey「AGE QUOD AGIS」浜松窓枠
今日は午後からのお仕事をお休みさせていただき、浜松へ行ってまいりました! 行きは経費削減のため(苦笑)、鈍行コース。 さらに経費削減のため、職場のある横浜方面からオールJRではなく、普段使う相鉄線と小田急線を使う迂回コースで浜松へ(一部定期券が使えるからね)。 片道5時間の旅でした(爆)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/04 23:27
TAIJIの真実を!〜第7回〜
元XのTAIJIこと、沢田泰司さんが亡くなられて2ヶ月以上が経過します。 7月17日、TAIJIさんはサイパンにてご逝去されました。 享年45歳。若すぎる死だったかと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/01 01:07
Dir en grey「AGE QUOD AGIS」小樽GOLD STONE
さてさて。 今日は小樽にて、Dir en greyのライブです。 そして私、今日お誕生日でございまして 何気に誕生日にDirのライブって2回目です(前回は3年前かな?)。 今のDirが日本でライブがあるときに自分のお誕生日って、結構嬉しいですよね。 彼らの活動範囲は「日本」じゃなくて「世界」だから。 なので、確かに距離はあるんだけど(苦笑)、神奈川から北海道まで、お誕生日ライブに行こう!と参加しております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/25 23:20
Dir en grey「AGE QUOD AGIS」函館金森ホール
Dir en grey「AGE QUOD AGIS」函館金森ホール はるばる来たよ、函館〜 前日、夜中までかかって荷造りをして、今日から3泊4日で北海道旅行(ライブ遠征旅行)です まず今日は函館へ。北海道は何度目か忘れたけど(苦笑)、いつも札幌なので函館は初めて降り立ちます〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/23 22:41
Dir en grey実機展示
先日、Dir en greyの実機が展示されているのことで、秋葉原まで行ってきました。 実機が展示されているのは、イケベ楽器リボレ秋葉原店。 展示の詳細はこちらのリンク先からご確認ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/19 18:09
Dir en grey「AGE QUOD AGIS」チッタ初日
いよいよDir en grey、「DUM SPIRO SPERO」リリース後の日本ツアー「AGE QUOD AGIS」が始まりました チケットが激戦だった前半戦。 どうにか初日のチケットが当選してくれたので、行ってまいりました この日の番号は180番台。 私にしては上出来の番号です(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/15 23:49
Dir en grey「Ratio ducat, non fortuna -Zombie-」
Dir en greyが8/3にリリースしたアルバム、「DUM SPIRO SPERO」の購入者特典として、フリーイベントが開催されました。 フリーイベントといっても、往復はがきで応募して、当選したら入れる、と。 お?ということは、これ、ライブやるんじゃないの? そんな予感がありました。 今月は偶然、勤務が18:00までなので(本当なら21:00の予定だったけど、急遽変わったのです)、仕事が終わってダッシュで向かえば、最悪30分程度の遅れで入れるかも? ということで、ダメ元で応募しまし... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/13 23:14
TAIJIの真実を!〜第5回〜 49日
今日はTAIJI(沢田泰司)さんの49日にあたる日です。 あれからもう49日が経ったのですね…。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/03 16:48
DIR EN GREY 渋谷タワレコ写真
昨日、新橋に出かけた帰りに強行突破で(笑)渋谷に向かい、新しくなったDIR EN GREYの渋谷タワレコでの写真を見てきました! これだ!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/29 15:16
TAIJI追悼記事 〜TAIJIの真実を!第4回〜
8月も終わろうとしています。 TAIJIさんが亡くなって1ヵ月半…。 2011年7月17日、TAIJIさんはサイパンにてご逝去されました。 そんな中、TAIJIさんがX時代から今までの諸活動でお世話になっていた、旧「ロッキンf」、現「WeROCK」が締め切りを過ぎたにも関わらず、誌面を割いて、TAIJIさんの追悼特集を組んでくれました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/27 15:22
TAIJI 最初の月命日
今日は8月17日。 元XのTAIJIこと、沢田泰司さんの月命日です。 TAIJIさんは7月17日サイパンにてご逝去されました。 もう、あれから1ヶ月が経ったのですね…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/08/17 14:46
TAIJIの真実を!〜第2回〜
相変わらずの、TAIJIさん絡みの記事を書かせていただきます。 もうすぐ、TAIJIさんがご逝去されてから1ヶ月ですか…。 あっという間のような、まだ1ヶ月のような、複雑な気持ちです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/08/12 15:49
DUM SPIRO SPERO / Dir en grey
DUM SPIRO SPEROSMD itaku (music) 2011-08-03 DIR EN GREY Amazonアソシエイト by ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/11 01:06
TAIJIの真実を!〜第1回〜
2011年7月17日。 元X(現X JAPAN)のベーシスト、TAIJIこと沢田泰司さんが永眠されました。 享年45歳。 7月12日にお誕生日を迎えられたばかり。 あまりにも突然、そして早い死でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/08/05 19:41
TAIJIさんについて
はぁ…。 TAIJIさんについて、いろんな情報が飛び交っていますね…。 でも、死んじゃった人は生き返らない。 その現実は変えられない。 でも、だからこそ、「自殺」なんかじゃなくて、他の死因があるのならば、それを追及したい。 そう、多くのファンが思っているかと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/27 16:58
沢田泰司・TAIJI
2011年7月17日。 サイパンにて、私が世界一好きなベーシスト、TAIJIこと、沢田泰司さんがご逝去されました。 享年45歳。 7月12日にお誕生日を迎えられたばかりでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/18 23:31
DIFFERENT SENSE/Dir en grey
先日、Dir en greyのシングル、「DIFFESENT SENSE」がリリースされました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/26 22:30
Dir en grey Zepp Tokyoライブ 2日目
今日もDir en greyのライブでお台場に行ってきました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/19 23:22
Dir en grey Zepp Tokyoライブ初日
今日はZepp TokyoでDir en greyのライブ お正月ぶり〜 楽しみです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/18 23:49
WELCOME to LONG ISLAND!!
4月14日(木)、ほぼ地元の本厚木にあるライブハウス、「サンダースネーク」に行ってきました お目当ては、THE冠でございますw いつも都内のライブまで足を運んでいたので、電車で約20分のところでやってくれるなんて、本当に嬉しかったです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/14 23:58
SLAUGHTER
アルバムレビューというか、いろいろそのバンドやアルバムに関する思い出話でも書こうかと思います。 お付き合い頂けたら幸いでございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/14 17:29
SKOMB ライブ
今日は劇団☆新感線の劇中歌をバンド、しかもメタルで演奏する「SKOMB」のライブ。 行こうかどうしようか悩んでいたけど、何気にSKOMBは皆勤賞なので(笑)、今回も行くことに。 まぁ、仕事が決まらなかったから、行けることになったというのが皮肉なのかもしれませんが(苦笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/10 23:15
LOTUS/Dir en grey
待ってました… 約14ヶ月ぶりにDir en greyの新譜がリリースされました 入荷日にGETはしておりましたが、いろいろ素材が揃ってから…と思い、ブログを書くのを待っておりました(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/29 22:09
オモロックコロシアム 1/21
またまた、「今さら」なレポでございます 1/21、渋谷O-Westでの「オモロックコロシアム」に行って参りましたぁ〜。 実は… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/21 23:40
クラシック・ロック・ジャム
今日は私が本命バンドのDir en greyのライブ以上に優先させているイベントライブ「クラシック・ロック・ジャム(以下、CRJ)」が開催される日… 私が学生時代から好きなミュージシャンたちが、勢揃いして、王道のHR/HMを演奏してくれるとあらば、何が何でも優先させたくなるイベントライブなのですよ 今年出演のミュージシャンは… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/09 23:05
Dir en grey 新木場スタジオコースト1/5
今日もまたDir en greyのライブでした。 今日のチケットは一般で手配したもの且つ発売してからしばらくして買ったものなので、2300番台という(苦笑)。 まぁ、ごくたまにFCでもこういう番号が回ってくることもあるけども(爆)。 なので、ゆっくり会場に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/05 23:56
Dir en grey Zepp Nagoya 1/1
昨日に引き続き、Zepp NagoyaのDirライブに行ってきました。 いやぁ、元旦だからお店があまりやってなくて、時間つぶしに苦労しましたが。 元旦早々、ネカフェってどうなの、と(爆)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/01 23:47
Dir en grey Zepp Nagoya 12/31
行ってきましたぁ、名古屋 18きっぷ(鈍行)の旅。 10月に聖飢魔IIで名古屋に行くときは(新幹線でしたが)ひたすら「面倒くさい…」だったのに、なぜかDirだと面倒くささを感じないという。 これ、5年前(聖飢魔II・期間限定再集結)の時も一緒でしたが(苦笑)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/31 22:41
聖飢魔II 中野サンプラザ初日
会社を早退して、今日は聖飢魔IIの中野サンプラザでのミサに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/13 23:52
Dir en grey@新木場スタジオコースト
今日もまた、Dir en greyのライブです。 15日から今日までの10日間で3回彼らのライブに行っているのね(苦笑)。 まぁ、以前の私なら仙台のも行ってたかもしれないし、明日も来ているだろうけど(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/25 23:11
聖飢魔II@名古屋
名古屋ミサ2日目に行ってきました。 正直。 悩みました(爆)。 mixiで「セットリストに変更がない」と見たりしたし…。 すでに札幌で1回見てるし、今日は連れがいるワケでもないし…。 疲れもたまっているし…。 そう、何よりも…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/24 23:48
Dir en grey@横浜ブリッツ
今日は会社を早退して、Dirのライブへ! 福岡から友達も来ているし、早目に横浜行きたいと思ったので…。 また、架空の家庭の事情で早退しました(爆)。 もう使えない気がする(苦笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/22 23:12
ラウドパーク2日目
今日もラウドパークです! ホテル宿泊にして正解ですね、体が楽です(笑)。 今日は友達が一緒の予定なのですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/17 23:50
ラウドパーク初日
今年で一番楽しみにしていたライブイベントの「ラウドパーク」に行ってきました! 初回以来、4年ぶりの参戦なのですが、オープン→ラストで楽しみたいと思って、昨日から浦和にホテル宿泊して(笑)、開場時間の10:00頃には会場にいましたよん♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/16 23:55
Dir en grey@品川ステラボール
今日からDirの秋のツアーが始まります。 って、今回はFC限定ライブだから、正式にはツアー初日ではないのかもしれないけどね(苦笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/15 23:41
聖飢魔II 札幌ミサ
25周年記念、期間限定再集結の聖飢魔IIミサツアー、やっと参拝の日を迎えました 神奈川から、はるばる札幌まで行きました。 そして今日はほぼ中央の4列目という贅沢な席でした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/03 23:37
映画「BECK」
今日はTOHOシネマズの「シネマズデー」=1,000円で映画が見られるってことで、「BECK」を見てきました バンド映画ってだけでも魅力的だけど、そこに佐藤健くんが出るのなら、もぉ、行きますよ、と あ、顔ファンですが、何か? まぁ、それはいいとして(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/14 21:03
X JAPANライブ「真夏の夜」
昨日に続き、今日も横浜・日産スタジアムにて、X JAPANのライブでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/15 22:44
X JAPANライブ「再会の夜」
世間では「お盆休みも終了」となる土日にX JAPANライブが横浜・日産スタジアムで開催されました。 前々から、仕事もちょうど休みだし、行こうかどうしようか…、と悩んでいて「やっぱりいいかな」と思っていた時に、TAIJIさんの参戦が報道されたので、それを信じて2日とも参戦を決意…! 今日はその初日「再会の夜」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/14 22:56
SEX冠
今日は横浜・石川町のライブハウス「横浜F.A.D」で、sex MACHINEGUNSとTHE冠の2マンライブがあったので行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/01 23:12
DIR EN GREY新木場ライブ
約3週間ぶりです。 新木場でのDir en greyのライブに行って来ました☆ 今日は一人で行きました。 家を正午くらいに出て、マッサージに行ったりなどしていたので、思いの外早く着いてしまいましたが(苦笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/20 23:32
DIR EN GREY新木場ライブ
行ってきましたぁ〜 新木場でのDir en greyの新木場ライブに行ってきましたよん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/30 23:55
劇場版DIR EN GREY - UROBOROS-"10"再び
またまた今週も映画館へ。 そして今回もまた、劇場版DIR EN GREYです。 今日は新宿バルト9に行って来ました。 なんか"09"も"10"も、公開1週目は横浜ブルク13で、2週目は新宿バルト9で観たことになります(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/07 22:25
SKOMBライブ
横浜から東横線で渋谷に出て、劇団☆新感線から飛び出たメタルユニット、SKOMBのライブに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/31 23:35
劇場版DIR EN GREY-UROBOROS-"10"
今日は忙しい 今週は休みが今日しかないから、絶対に劇場版DIR EN GREYの"10"を観に行かなきゃ。 そして夜はSKOMBのライブ。 なのに…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/31 15:50
DVD
今日もお休み〜。 家でゆっくり過ごそうと思っていたけど、Dir en greyのDVDの入荷日だったので、夕方に取りに行きました そして家に帰ってきて、早速見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/25 22:13
劇場版DIR EN GREY-UROBOROS-"09"再び
また行ってきました。 はい、好きなんだから仕方ない(笑)。 「劇場版DIR EN GREY-UROBOROS-"09"」を観に、今日は新宿バルト9へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/24 18:36
劇場版DIR EN GREY-UROBOROS-"09"
私が現在、もっとも好きで夢中になっていて、生きるモチベーションになっているバンドがDir en greyです。 そんな彼らがなんと、映画になりました。 といっても、1月に行われた武道館でのライブのドキュメンタリー映画です。 今回はその武道館ライブの初日、"09"(1月9日にライブがあったから、09です)を観て来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/17 22:30
劇団☆新感線『薔薇とサムライ』
マッサージを受けた後、赤坂に行きました。 今日は劇団☆新感線の舞台『薔薇とサムライ』のプレビュー公演。 楽しみにしていた日がやってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/16 23:55
Dir en grey武道館ライブ2日目
今日も仕事を早退させて頂き、ライブ行って来ました。 ちょっと上げ底のブーツを履いて行ったら所長に「ロンドンブーツじゃないですかぁ!」と言われたり(苦笑)、昨日も今日も早退する時に「すいません、お先に失礼します」と言ったら「キメて来て下さいねっ!」とか言われたり(苦笑)。 理解を頂けているのは嬉しいのですが、時々ネタにされる私です(苦笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/10 23:45
Dir en grey武道館ライブ初日
今日は会社を早退させて頂き、Dir en greyの武道館ライブへ行って来ました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/09 22:58
Dir en grey名古屋Live
友達にチケットを回していただいて、今年の締めとなるLive、Dir en greyの名古屋に行ってまいりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/30 23:52
クラシックロックジャム
さて、今日は新宿の厚生年金会館で、年に1度のお楽しみイベントライブ、「クラシックロックジャム」があります。 行かないワケがないです 新橋演舞場を後にして、新宿へと向かいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/11 23:56
Dir en grey新木場Live
さて、新木場に移動していよいよLiveです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/15 23:53
オモロックコロシアム
劇団☆新感線のゲキ×シネ「五右衛門ロック」を見て、副都心線で新宿三丁目→渋谷へ移動。 予想していたところとは全然違う場所から出てしまい、ビックリしましたが ゲキ×シネのあとは、THE冠主催のイベントLive「オモロックコロシアム」へ参戦で〜す☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/21 23:47
Dir en grey Zepp Tokyo3日目
今日でDir en greyのZepp Tokyo3Daysが終了です。 私は追加公演の新木場のチケットが取れなかったのもあり、(まぁ、お金もないしね)私にとってはこのツアー(FEAST OF V SENSES)は最後の参戦となります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/23 23:50
Dir en grey Zepp Tokyo 2日目
今日もお台場にて、Dir en greyのLiveです でも… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/22 23:56
Dir en grey Zepp Tokyo 初日
さぁ、今日からZeppでのDir Live3Daysでございます しか〜し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/21 23:53
すぱいだぁ麺!! と チケット
この前、USJに行って来た時の自宅用お土産の「すぱいだぁ麺!!」(カップラーメン)を食べてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/12 18:12
Dir en grey クラブチッタ川崎2日目
今日は午前中はでメール処理したり、履歴書を書いたりしてました。 いやぁ、待ち合わせ時間遅くしてもらって正解だったわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/24 23:28
Dir en grey クラブチッタ川崎初日
今日は、私にとって今年初のDirのLiveでした〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/23 23:43
DIR EN GREY LIVE 「UROBOROS-Breathing-」
ついにこの日がやってきましたぁ〜 今日は大阪城ホールにて、Dir en greyのLive、「UROBOROS−Breathing−」です。 この前行って来た「BAJRA」とはきっとまた違った世界観のはず… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/29 23:29
DIR EN GREY Live「BAJRA」3日目
あ〜〜〜。眠い ていうか、眠気だけじゃなくて、仕事していて、異常に寒いし、眠気とかの問題じゃなくて、めまいがする実は、朝も支度してるときに2度ほど転んでます 会社の事務職さんたちに「大丈夫」と心配されました。 で、1時間早い出勤に付き合ってくれている上司が終日外出ってことだったんだけど、出かける前に体調不良を伝え「もし、17:00まで耐えられないようであればお電話します」と伝えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/26 23:57
DIR EN GREY Live「BAJRA」2日目
昨日のは行けてないんで、突然タイトルが「2日目」になっておりますが 今日は1時間早退する代わりに、1時間早く出勤…繁忙期でもないのになぁ…。朝、弱いのになぁ… でも仕方ないもんなぁ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/25 23:25
インストアイベントLive
昨日、出かけた時に立ち寄ったCDショップで知った、インストアイベントLiveに行ってきました 誰のインストアだったかというと… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/26 23:32
Dir en grey Live 新木場
Dirの追加公演@新木場スタジオコーストに行ってきました。 開演に間に合えばいいや〜、と、10分くらい前に入ったのですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/18 23:05
Dir en grey Live 札幌
はぁ〜〜〜〜、やっとお休みだぁ でも今日はDir en greyのLiveで札幌に行きます。 そのため、普段の出勤時間と変わらない時間に家を出て、羽田空港へ向かいました。 今日はLiveだけど、札幌在住の音楽友達も一緒。 友達に会うのも約3年ぶりだから楽しみだ〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/12 23:41
クラシック・ロック・ジャム
今年も「クラシック・ロック・ジャム」の季節がやってきました☆ いやぁ、本当に毎年楽しみでね(*^∇^*)。 このイベントLiveがないと、秋じゃないし1年で一番の楽しみが…、ってくらい、本当に毎年楽しみにしてる&何はなくとも最優先しているイベントLiveなのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/05 23:37
クラウザーさんとDir en grey
今日、9/25は私の3●歳のお誕生日〜 友達が「お祝いしましょ〜。どこに行きたいですか?何でもいいですよ」と言ってくれたのですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/25 23:27
ウルトラマンとDir en grey
今日は…  【E市にて】   ・コンタクトレンズを作る   ・映画「大決戦!超ウルトラ8兄弟」を見る  【お台場にて】   ・Dir en greyのLive(@ Zepp Tokyo) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/09/24 23:58
SKOMB Live
行こうかどうしようか悩んでて…。 無理して行っちゃいました、SKOMB Live! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/09 23:31
デトロイト・メタル・シティ
今日は水曜日。 そして映画は「毎週水曜日はレディース・デー」ということで、1,000円で映画が見られる。 ということで、友達を誘って、気になっていた映画「デトロイト・メタル・シティ」を観て来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/03 23:34
久しぶりのコンサート
今日は代々木第一体育館にてV6のコンサート。 去年行かれなかったので、今年は2回観たいってことで、今日の昼の部・夜の部の2回を観て来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 23:16
ROCK ALIVE
本来なら今日開催だった、映画「Attitude」の上映記念イベント@ディファ有明が急遽中止になってしまいました。 それが発表されてまもなく、「代わりになるか分からないけど…」と、目黒鹿鳴館での「ROCK ALIVE」の開催が発表されました。ちなみにこちらはオールナイトではありません で、「ROCK ALIVE」というのは「Attitude」の中で制作している映画のタイトルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/01 23:15
「Attitude」再び
ダイナマイト・トミーちゃんが監督している映画「Attitude」の第2回目の舞台挨拶があり、そこにTAIJIさんも登場するということで、行ってきました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/30 22:59
映画「Attitude」
Dir en greyの事務所の社長でもあり、フリーフィルレーベルの社長でもある、元COLORのVo.ダイナマイト・トミー氏の初監督&元X、LOUDNESS、現D.T.R、COLUDNINEのベーシストでもあるTAIJIさんの初音楽監督映画でもある「Attitude」を見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/19 23:12
奇跡のシンフォニー
今日は新宿バルト9で上映される、劇団☆新感線の「ゲキ×シネツアー」の最終演目、「朧の森に棲む鬼」を観るために、新宿へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/05 18:38
健康診断とsex MACHINEGUNS Live
やっと土曜日。 でも今日は午前中から健康診断を受けて、その後はおそらく2年ぶりくらいのsex MACHINEGUNS Liveです。 なので、いつも会社に行く時間と大して変わらない時間に家を出ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/28 23:18
6.14 memorial Live Tokyo
昨日行ったLiveも、正式名称は今日のブログのタイトルで、昨日は「FREE WILL DAY」で、今日は「Tokyo」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/15 23:40
FREE WILL DAY
今日は新宿HOLDAYに、元COLORのMARYちゃんの追悼Liveが開催されたので、行ってきました。 追悼Liveが毎年開催されていたのは知っていたんだけど、参加するのは今年が初めて。 まぁ…。 今日は「FREE WILL DAY」だし、身内ノリのLiveなんだろうから、きっとゆる〜く進行するんだろうなぁ…、と思っていたんですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/14 23:25
すごすぎたぁ〜〜〜!!
昨日行こうと思っていた、六本木ハードロックカフェでの生沢佑一さん率いる「HARD ROCKS」の無料Live。 でも、体調不良のため、断念 でも今日もLiveはあるので、「今日こそは…!」と行ってきました  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/12 23:31
Dir en grey新木場Live
…熱が出ました。 声が別人です。 会社、休みました。 とてもとても、お仕事なんて出来ないっす ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/29 23:26
Dir en grey横浜2日目
今日はDir en greyのLive2日目〜 しかも土曜日なので、福岡から遠征で見に来てる友達とお昼から合流しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/24 23:21
Dir en grey横浜初日
やっと関東でのDir Liveだぁ〜 このGWに大阪→hideサミ→岡山と3日連続で観て以来のDirです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/23 23:00
Dir en grey 岡山Live
あぁ、体がだるいよぉ… 昨日のhide memorial summitの疲れがどっと出ています。 そんな中、お昼の飛行機で岡山へと向かいました。 初めて降りた岡山空港。バス乗り場が分からなくて(ちゃんと看板見てなくて/苦笑)、危うくバスに乗り遅れるところでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/05 23:42
hide memorial summit2日目
午前中の飛行機で大阪から味の素スタジアムへと向かいました。 昨日の夜、ちょっと遅くなってしまったのでホテルで「絶対に遅刻できない」というプレッシャーからか、久々のホテル宿泊で寝床が違う緊張からか、なかなか寝付けなかったんですが、朝はしっかり起きることが出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/04 23:31
Dir en grey大阪Live
今日から私もGWってヤツでーす♪ で、今日は大阪にてDir en greyのLiveです。 2005年を最後に、全国展開でLiveに行くのを控えていたので、色んなことが久しぶり(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/03 23:52
HOT ROD CRUE Live
久しぶりに開催された、HOT ROD CRUEのLiveへ行ってきました。 といっても、楽器屋(兼スタジオ?)のイベントでのスペシャルゲストという形でのLive。 2年前にもやったんですよね〜。 確か去年ってLive…、なかった気がするんで(苦笑)、本当、久しぶりのLiveでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/20 23:34
創造の夜
X JAPAN3日目に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/30 23:30
無謀な夜
今日もX JAPANのLiveに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/29 23:22
破壊の夜
会社を早退して、X JAPANの「攻撃再開」、復活Liveの第1夜、「破壊の夜」へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/28 23:39
Dir en grey新木場Live
今日のDir Liveはツアーファイナル&年内ファイナル。 体調、気持ち、共に不安定な中でしたが行ってまいりました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/25 23:24
Dir en grey Zepp TOKYO Live
今日はZepp TOKYOでのDir en greyのLiveに行ってきました。 本当は別のLiveの予定があったんですが…。 ベスト盤も出たし、何かやるかも?という期待があったり、今回のツアーのセットリスト…というか「MACABRE」がまた聴きたい…と、完全にDirに気持ちが向いてしまい、一昨日チケットを買いまして、はい(苦笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/22 22:47
Dir en grey 新木場Live3日目
昨日のLiveには行っていませんが、彼らにとっては今日は3日目、ということで…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/19 23:34
Dir en grey 新木場初日
今日から新木場3Daysが始まります。 今日は本当は来る予定がなかったのですが、友達が「チケット余ってる」とのことだったので行くことに(苦笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/17 23:29
◆Dir en grey横浜ブリッツ 2日目◆
今日もDir en greyのLiveに行ってきました。 昨日もそうだったんだけど…、体調が微妙凹 昨日もそうだったんだけど、本当2階席にしておいてよかった…(苦笑)。 ちなみに今日は友達のおかげで下手側。かなり下手側の2列目でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/06 23:18
◇Dir en grey 横浜ブリッツ初日◇
タイトルの「◇」は、FCでチケットを買った人なら分かるかと思いますw きっと2Daysある場合の判別記号かと思いますが(苦笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/05 23:36
さいたまスーパーアリーナ
数年ぶりに、さいたまスーパーアリーナに行ってきました。 今日はリンキンパークのLiveです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/23 22:42
CLOUDNINE Live
今日はCLOUDNINEのLiveに行ってきました。 はい、目当ては沢田泰司さんです(^^;。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/11/03 23:49
大満月Live
昨日に続いて今日もLiveでした。 今日はお仕事もあったので、18:00までお仕事して片道約1時間かけて、家とはまったく逆側、高円寺に向かいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/29 22:08
開塾
今日は、大衆酒場改め、英光塾のLive(ゼミ?講義?)に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/28 23:31
Dir en grey Live
今日は会社を早退させていただき、Dir en greyのLiveに行ってきました☆ 今月初めに久しぶりにプレイガイドに並んでGETできたチケットでのLiveで、今回のツアーファイナル公演。…といっても12月にもツアーがありますが(苦笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/25 23:25
SKOMB Live
劇団☆新感線の劇中歌のメタルユニット、SKOMBのLiveに行ってきました(^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/22 23:06
クラシック・ロック・ジャム
毎年楽しみにしている、クラシック・ロック・ジャムというイベントLiveに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/07 23:04
偶然ってすごい
今日は土曜日&会社はお休み〜。 なのですが。 モバイルFC優先でDir en greyの追加公演のチケットが取れなかったので、一般発売でチケットGETしようと、会社に行く時間と同じような時間に起きて、電車に乗って、ぴあカウンターがあるところまで行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/06 23:41
毎月恒例(*^∇^*)
いやぁ、今朝の雨はすごかった。 「そろそろ出なきゃ」って時に雨足も強くなり、自宅近くの上り坂では雨がかなり流れて来て、あっという間にスニーカーがびっしょりに(*_*)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/23 23:19
夏の一大イベント
今日は私にとって今年の夏の一大イベントの日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/19 23:25
無料Live
今日も月に1回行われている、生沢佑一さん率いる、Hard RocksのLiveに行って来ました(^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/26 23:44
大満月
というバンドのLiveに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/10 23:21
またまた無料Live
今日もバイトでした。 今日から早期申し込みの割引が終了したので、申込書への金額の記入が楽になりました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/04 23:52
Live♪
今日はバイトはお休み♪ 予め休みで入れておいたんです、なぜって、体調が良ければ「絶対に行きたいっ!」てLiveがあったから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/21 23:45
Liveに行ってきました。
今日は夕方から出かけました。 こちらの地域は「大雨・洪水警報」が出てたくらいにすっごい雷雨だったけど、私が家を出て徒歩で駅まで移動してる時はあまり雨も降ってなく…。 でも正直、気分が萎えて…。 家で支度してる時に手間取りましたね(苦笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/31 23:37
酢こんぶ
今日は試食マネキンのお給料を受け取りに行く&渋谷でLiveがあったので、行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/17 23:26
買い物とLive
今日は、お昼から友達と待ち合わせて、浅草橋にビーズを仕入れに行きました(^_^)。 行くかどうか…、というか行けるかどうか、精神的な不安もあったから、昨日になって一緒に行こうと、正式に決めたんだよね(苦笑)、お友達には感謝m(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/01 23:47

トップへ | みんなの「音楽」ブログ

♥ハンドメイド品
出品はじめました!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

♥Faebookページです
ぜひ「いいね!」をお願いします♪

Facebookページ
週末工房 Grey's Salon


♥ハンドメイドブログ

週末工房 grey's Salon



TAIJI ご署名のご協力をお願いします!

Giraffe's雑記 音楽のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる