アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「塗り絵」のブログ記事

みんなの「塗り絵」ブログ

タイトル 日 時
塗り絵から〜「あったかいんだからぁ〜」
塗り絵から〜「あったかいんだからぁ〜」 塗り絵をしていて、なんとなく感じたことを書いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/13 23:13
塗り絵から〜「普通」って、とってもいい加減
塗り絵から〜「普通」って、とってもいい加減 先日塗った塗り絵から気づいたことをブログに残しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/07 20:42
塗り絵から〜多様な価値観を採用するメリット
塗り絵から〜多様な価値観を採用するメリット 現在、お部屋断捨離、お片づけをしています。 そんな中で出てきた、1冊の塗り絵。 「ちびまる子ちゃん」の塗り絵が出てきて、塗っていないページを塗ってみました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/05 19:27

トップへ | みんなの「塗り絵」ブログ

♥ハンドメイド品
出品はじめました!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

♥Faebookページです
ぜひ「いいね!」をお願いします♪

Facebookページ
週末工房 Grey's Salon


♥ハンドメイドブログ

週末工房 grey's Salon



TAIJI ご署名のご協力をお願いします!

Giraffe's雑記 塗り絵のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる