アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「考え・思い」のブログ記事

みんなの「考え・思い」ブログ

タイトル 日 時
ファンとしての「プライド」があるのです
ファンとしての「プライド」があるのです とっても久しぶりの更新で、2016年最初のブログとなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/06 00:37
コミュニケーションセミナー
コミュニケーションセミナー 半年間、「恋愛力アカデミー」という講義名での、コミュニケーションセミナーに通っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/17 00:30
【読了】「読弦」
【読了】「読弦」 私が今、一番大好きなバンドのDIR EN GREY。 そこで私が一番大好きなメンバー、ギターの薫さんが雑誌「音楽と人」で書いている連載エッセイが単行本化されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/28 20:45
ちょっとした書き置き
本日、あまり寝ていないはずの朝の6時くらいに、 今まで感じた事がないような、激烈な頭痛…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/17 19:39
DIR EN GREY TOUR15 NEVER FREE FROM THE AWAKENING
DIR EN GREY TOUR15 NEVER FREE FROM THE AWAKENING 残すところ、あと3回になった、 DIR EN GREY TOUR15 NEVER FREE FROM THE AWAKENING。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/03 18:55
不安があるんですよね…。
今までにない不安かもしれないです…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/17 03:04
「聞く耳」を意識してみたところ…
珍しく昼間の更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/21 15:08
目標達成を阻む「心のブレーキ」とは?
目標達成を阻む「心のブレーキ」とは? 先日、BOOK OFFに行って、偶然見つけて「あ、いいかも」と思った本を紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/18 02:39
SNSでのお子様の画像アップについて感じる懸念
ちょっと今回は真面目というか、 多くの人に他人事ではなく、自分の事や自分の周囲のこととして、 真剣に考えてもらえたらいいな、という気持ちで書かせて頂きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/17 03:02
引き寄せの法則ってこういうこと?
引き寄せの法則ってこういうこと? 相変わらずの体調の不安定さは否めない中ですが、 様々な「おぉ…!」と思うことに恵まれているような昨今です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/11 01:31
豊かな「感情」は、老後の財産!
豊かな「感情」は、老後の財産! カウンセラー資格取得を目指し、 いずれそれを生かした仕事をすることを目指し、 様々に勉強をしているつもりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/27 02:47
【読了】TAIJI-沢田泰司-
【読了】TAIJI-沢田泰司- 4年前、サイパンの地で亡くなった、元X、LOUDNESSなどの ベーシスト、沢田泰司さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/18 03:10
「人を見る」ということの大切さ〜ホリエモンから学んだこと
「人を見る」ということの大切さ〜ホリエモンから学んだこと 最近、テレビを見ていたり、ツイッターのアカウントを見ていて、以前から感じてきた印象とは全く違ったものを感じてくるようになった方がいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/01 16:34
マネーホリックになってませんか?
マネーホリックになってませんか? 私がずっと苦手意識があって、 目をそらしていたこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/10 22:34
【長文】これからについての「決意表明」
【長文】これからについての「決意表明」 突然ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/01 19:19
DIR EN GREYと脳科学
DIR EN GREYと脳科学 最近 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/31 13:32
とても大切な「頑張り屋さん」たちへ
とても大切な「頑張り屋さん」たちへ 本の紹介を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/29 20:16
コミュニケーションセミナー
コミュニケーションセミナー この週末、コミュニケーションセミナーに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/24 23:21
【トークライブ】カウンセリング × ソーシャルデザイン「良い子ちゃん量産社会」でどう生き残る?
【トークライブ】カウンセリング × ソーシャルデザイン「良い子ちゃん量産社会」でどう生き残る? 5月16日(土) 高円寺パンディットにて開催された ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/17 15:16
赤と炎
赤と炎 久々のブログ更新ですが、 今回もカウンセリング記録ということで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/14 01:47
イライラの理由
部屋のお片づけ、模様替えを「断捨離」を取り入れて実践してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/24 17:21
塗り絵から〜「あったかいんだからぁ〜」
塗り絵から〜「あったかいんだからぁ〜」 塗り絵をしていて、なんとなく感じたことを書いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/13 23:13
塗り絵から〜「普通」って、とってもいい加減
塗り絵から〜「普通」って、とってもいい加減 先日塗った塗り絵から気づいたことをブログに残しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/07 20:42
塗り絵から〜多様な価値観を採用するメリット
塗り絵から〜多様な価値観を採用するメリット 現在、お部屋断捨離、お片づけをしています。 そんな中で出てきた、1冊の塗り絵。 「ちびまる子ちゃん」の塗り絵が出てきて、塗っていないページを塗ってみました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/05 19:27

トップへ | みんなの「考え・思い」ブログ

♥ハンドメイド品
出品はじめました!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

♥Faebookページです
ぜひ「いいね!」をお願いします♪

Facebookページ
週末工房 Grey's Salon


♥ハンドメイドブログ

週末工房 grey's Salon



TAIJI ご署名のご協力をお願いします!

Giraffe's雑記 考え・思いのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる